2024年7月31日水曜日

状態異常スキルで最強になった俺が蹂躙する 湖川友謙さん作画回

パラライズ、ポイズン、パラライズ、ポイズン、パラライズ、ポイズン・・・・
「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」
これって主人公もクラスメイトも女神もクソばっかしなので面白く観ています.

#4が放送されました.

EDで懐かしい方をお見かけできて嬉しかったです.
イデオンの湖川友謙さん(74)が元気に働いていらっしゃいます.
折よく数日前に「イデオン発動編」を観たばっかなんだよね.

EDで湖川さんに気づいてからテープを巻き戻して、顎のラインを強調したアオリアングルがあったかなぁと探したんですけど、とくに無かったです.「裏切り者の弾が当たるものかよ」みたいな画を期待しちゃいましたがね~

それではEDの湖川さんの名を確認して五体投地で感謝の祈りを捧げましょう.それがあらゆるアニヲタにとっての責務だ.

かしこ

2 件のコメント:

  1. 読者 キリコが顎がとがった回のボトムズみたいですわ

    返信削除
    返信
    1. 作監がちがう回のボトムズはあんな感じでした

      削除