2024年7月11日木曜日

アーリャさん、気位高いけど毎週のローアングルに気付いてないんじゃ?

アーリャさんは生徒会長選に立候補するそうです.生徒会とか時間の無駄だからやめときゃいいのに.俺が彼氏だったら全力で阻止する.まして俺が生徒会役員になるなどありえない.

アーニャさんには生徒会よりも大きな問題があって、毎週こんなローアングルで撮られちゃってるのは気位の高いアーニャさん的にはかなりショックなんじゃないですか? しかも大トロでしょこれ.

その一方で、久世-周防家界隈では実妹が朝から騎乗位でお腰にくる、じゃなかった起こしにくるのもいかがなものか?

来週の大トロはなにかな?

クールジャパンだ・・・

かしこ

10 件のコメント:

  1. 叡智なアニメで日露友好でよいです 露おんないいな 読者

    返信削除
    返信
    1. アーリャさんの正式名は、アリサ・ミハイロヴナ・九条 といいます.
      京都の名家にロシアが入り込んでいるような陰謀を感ずるといっても過言ではない・・・・

      削除
    2. 中学生がこの叡智な3秒のために編集します 授業中に思い出して元気になります 露おんなみんなだいすき 叡智シーン BD予約決定ですね 読者

      削除
    3. きわどいセンを攻めてます

      削除
  2. この絵をみたせいか夢は叡智小説でした 屋外プールで サワコが〇〇に〇〇を入れられてひもで縛られている サワコは 「〇れてえ」というとちかくのおとこが・・

    返信削除
    返信
    1. クールジャパンですなぁ
      さわこさん....

      削除
    2. サワコさん マナーモードのモーターなしのあれなのにどうしてあんなに顔がいい顔していたのだろうか(ゆめの件) 読者 
      ええんか そんなに ええのんか なんて サワコは 叡智なんや この ど〇〇べ  いやーん サワコそんなに 〇〇されると 〇〇るんです おっと誰かきたのかな

      削除
  3. スズキです。アーリャさん役の上原すみれ氏の発音がなってない、と
    Youtubeでリアルロシア人が言っています。大きなお世話だ。

    返信削除
    返信
    1. いや~いくら練習したってロシア語の巻き舌は身につかないでしょう

      削除
    2. 1話 大トロあり
      2話 大トロあり
      3話 大トロなし  ←がっくし

      削除