2024年7月3日水曜日

床屋へ行く前に....

髪がボサボサになり床屋です.

バイデンの顔なんか見たくもないのでUS大統領選討論会は見てないですが、バイデンさんのボケっぷりが酷かったらしいですね.今頃になって候補者を変えろの大合唱が起きてるけど、そんなの判ってたでしょうに.ヒラリーじゃトランプに勝てないので、オバマ妻が妥当なところじゃないでしょうか? ご本人のやる気があるかは知らんけど.

日本では岸田がもうダメで、次の総理を麻生さんとスガさんが選ぶ段階になっています.

岸田の嫌われっぷりから、岸田の後見人だった麻生さんが総理にしたい人は総理になれず、スガさんが主導することになるんじゃないかと思います.麻生=ぞうぜいですから、スガさんの方がマシかもしれません.

世間ではスガさんは悪いことをしない人というイメージを持つ人が多いみたいですけど、スガさんって新規発生した利権をしっかり獲る人だと思います.公明や維新と仲良しというのも新規発生案件へ手を伸ばすスガさんならさもありなんです.
↓こんなかんじ~
 IR=スガさん (維新と二人三脚)
 再エネ=スガさん (菅直人が創設したものを簒奪)
 コロナワクチン=スガさん (USと交渉したご本人)

コロナワクチン被害者の皆さんにはお気の毒です.スガさんが元気なうちはコロナワクチンで下手を打ったという検証は進展しそうにないです.というか弾圧されるでしょう.

再エネ賦課金も、スガさんが元気なうちは放置プレイ.ソーラーは日本の国土を痛め続け、毎年何兆円もの賦課金を徴収されます.中華様へも資金還流します.

少しはスガさんを褒めておきましょう.
 岸田=能登半島地震なんかしらねー、インフラ復旧なんかしらねー
 スガ=ちゃんと復旧させる
 Z省=スガ大嫌い、麻生ラヴ

岸田に破防法

さて、床屋へ行こう

かしこ

2 件のコメント:

  1. murasaki
    石破さんとかが首相になるくらいなら菅さんのほうがましかもと思ったり。運は悪そうなのでまた世界的な災厄を呼び込みそうな気がしますが・・。

    返信削除
    返信
    1. 石破が総裁になるとしたらスガさんが石破を承認した場合なので、その場合はスガさんが悪のラスボスという位置づけになりんす

      どのみち1年ほどで総選挙で負けて終わる短命総理になる公算が大きいから石破にでも押しつけときゃいいと考えて石破総理が実現してしまう可能性はゼロではないと言っても過言ではないのでした

      げるげろ

      削除