2024年7月9日火曜日

真夜中ぱんチ ←ヨルクラ ダークネスで面白い GOOD

tuberの物語.生配信中に出演者を殴ってしまい追放された主人公女子.
リベンジを決意する主人公が新たなchメンバーを探す.
「夜のくらげ」の暗黒versionみたいでおもしろーい.

P.A.WORKSには珍しい作風ではあるが、、、一昨年のPAに「アキバ冥途戦争」という毛色の変わった優秀作が在ったのは記憶に新しい.
似た匂いを感じたので、同じスタッフなんじゃないかとwikiを探ったが、かぶってるスタッフはほとんど居ない.強いて言えば、
 アニメーションプロデューサー 橋本真英
が共通しているぐらい.

第1話ではバンパイアと契約する.「登録者100万人達成したら血をあげる」

女性声優陣豪華かな.
 長谷川育美 →喜多郁代
 ファイルーズあい
 羊宮妃那  →山田杏奈
 上田瞳   →忘却バッテリー(藤堂の姉)
 茅野愛衣
 安済知佳
 近藤玲奈  →ガルクラ ヒナ

こりゃ楽しみな作品にめぐりあえました!

#OPのこれってCIVICですか? エンブレムは違うけど.

かしこ

4 件のコメント:

  1. 冥土せんそーとは 期待できそうである はてさて その勢いでいけるかいけないか 読者

    返信削除
    返信
    1. PA WORKSはこうゆう殴り合い貶し合いの方がいいんじゃないでしょうか
      人情ものはもういいです

      削除
  2. もう人情もんは要らんですなー
    PAもたまには面白いの作るもんですわ

    OPの完全にシビックですねー
    しかも初代とは、車好きおるやろスタッフとかに
    シビックはやはり3ドアハッチバックが無きゃー(うちにもありましたカクカクしたシビックの方ですが)
    今のはデカすぎます…庶民の車じゃない

    返信削除
    返信
    1. これがまた古いCIVICを忠実にモデリングしてて(笑)
      グリルとかバンパーとかまでよくやるわー
      こうゆうデータって自動車メーカーが提供してくれるのかしら?

      それはさておき早く第2話みたいよぅ

      削除