2024年7月15日月曜日

ATRI 悪くないが良くもない

事前リサーチでなんとも評価できなかった「ATRI」がようやく始まりました.

海面上昇で沿岸が沈んだ未来.サルベージした美少女ロボットがATRI.

↓ロボットのサルベージ以前に、氷堂美智留がサルベージされたっていう慶事を祝いたい.

↓海底のカプセルで眠るのは素体.
↓もとい、ATRIであった.

第一話はこれでほぼおしまい.

う~ん、悪くはないが、良さを見出せもしなかった.

TROYCAという新興スタジオが作っている.TROYCAの過去作は、オーバーテイク、忍の一時、やがて君になる、アルドノア・ゼロ など、微妙にとっかかりを掴みづらい作品が多い.

なお、本作はゲームが原作である.

かしこ

2 件のコメント:

  1. 一番下の絵って、「博衣こより」かと思いました。(ホロライブ所属のvTuberです)

    返信削除
    返信
    1. 博衣こよりは耳が生えてますね
      ホロライブには獣人枠もあるのかぁ

      削除