2024年7月12日金曜日

僕の妻は感情がない 見続けるのに苦労しそう

家事ガイノイドを買った男の物語「僕の妻は感情がない」.

機能制限版なので家事だけしかできないらしい.無制限版は格闘や叡智もできるんだろう.

男子がキモくてな.家事ガイノイドに色目をつかうんだよ.しかし家事ガイノイドには感情がない.だったらセクサロイドを買えと言いたい.

ガイノイドと生身の男との恋愛は眉村卓の「わがセクソイド(1974)」がオススメ.
「わがセクソイド」では、娼館から盗んだガイノイドがメンテ不足で狂ってしまうが、それが生身の女性みたく感じられる.

このアニメでも無感情のはずのガイノイドに次第に感情が宿るんじゃないかな?

男子がキモいのでどこかで挫折しそうだ.

かしこ

10 件のコメント:

  1. キモさに耐えられないのでドロップアウトです。漫画を少し見たことがあって、その時はそれほど気にならなかったのですが……。

    返信削除
    返信
    1. わたしもまもなくそうなる予感がします、がくっ

      削除
    2. オリエント工業の南極2号より出来はいまいちなのが残念であります しかし 応答機能があるのはよか 読者

      削除
    3. 首から下は金属製みたいでした、シリコンじゃないの

      削除
    4. シリコンをとりはずして洗浄できないんですね 読者

      削除
    5. 野生化したアンドロイドを捕獲して調教したら買わなくても済むと思います

      削除
    6. 最新型を鹵獲してファーム書き換えしちゃう 読者

      削除
    7. アキバで部品を買ってガイノイドを自作する、バッテリーは18650リチウム、電源はATX、あそこにはオ〇ホを装着、しかしBIOS焼き変えに失敗して起動しなくなってしまう、、、

      削除
    8. 装着するところに日米で買った マナーモード用のモーターをつけるっちゃ 読者

      削除