2021年7月5日月曜日

都議会選挙2021 目黒選挙区答え合わせ(予想大はずれ)

♪時計は12時を廻り♪    昨日は都議会選挙でした.開票はまだ終わりませんのでそろそろ寝ます.

朝になりました.開票結果が出ましたのでわたしの事前予想の答え合わせをしてみます.

大はずれの大恥です.てか今回ほどわけの判らん選挙結果は見た事ないわ.

直前予想
斉藤やすひろ 公明     20000票★
栗山よしじ    自民     17000票★
鈴木隆道         自民     16000票     ←この2人のデッドヒートはよくわからん
西崎翔         立民     16000票     ←この2人のデッドヒートはよくわからん
星見ていこ    共産     10000票
伊藤ゆう         都民ファ 6000票
平松けんじ    無所属    1000票

開票結果
伊藤ゆう         都民ファ 23117票★
斉藤やすひろ 公明     16515票★
西崎翔         立民     16044票
星見ていこ    共産     16038票
鈴木隆道         自民     13509票
栗山よしじ    自民     10342票
平松けんじ    無所属    2662票

だめだぁーっ、ワケワカメすぎるー

伊藤がTOP当選ってどうゆうこと? なんで都民ファの勢いが持続してるの? 労働組合は西崎に投票しただろう.だとすると伊藤に投票したのは誰よ? 小池に夢見る浮動票がまだ大量に存在してるってことなのか?

公明斎藤、立民西崎は想定内.

なんで共産が16000も獲ったの? 立民も出馬しているのだから票が割れて共産は苦戦すると思ったんだがなぁ? 誰が入れたの? まさかのアンチオリンピック票ですか? 西崎と星見の票差が僅か6票とは笑う.

そして自民党の鈴木と栗山は二人合わせれば23851獲ってる.栗山が出馬しなければ鈴木がTOP当選じゃないか.共倒れのバカとしか言いようがない.もう栗山を処罰しろよ.

自民+公明で4万票、野党系で5.5万票、目黒区はレッドチームか? 酷い結果だ.

都議会では「自公で過半数ならず」でした.スガ政権のコロナ政策とオリンピックへの批判でしょうかね.ならば小池もスガさんと同罪のはずです.しかし有権者は「小池と都民ファに罪はない」という考えているようで、理解不能です.

この結果は、9月か10月の衆議院選挙にそのまま反映されるんでしょう.自民はオリンピックが原因で負けると.スガさんの「オリンピックで支持率回復」はないな.自業自得でざまぁ.てか選挙前に総裁を変えたらどうよ.

追記: 自民+公明+小池(都民ファ) 連立政権への布石という説

fuck!

11 件のコメント:

  1. いやぁ、この結果は、有り得ませんね。
    ・ちょっと、いくら何でも「ムサシ」は、やりすぎですね。
    有権者を、馬鹿にするにも程がある。
    あるいは、
    「ワクチン接種済」のジジババが「5Gの電波で、遠隔操作」されて、
    「なんか、勝手に『都民ファーストに投票してしまう』現象」
    でも、起こされたんでしょうか?
    ※いずれにしても、もはや
    「有権者不在」
    であることには、違いはないですが。

    >この結果は、9月か10月の衆議院選挙にそのまま反映されるんでしょう
    まぁ、ムサシを、
    「同じ設定」
    にすれば、
    「まったく同じ」
    に、なるでしょうね。

    ※しかし、それにしても「何を目的に」こんな票操作にしたんでしょうね?
    いまいち、意図が分からない・・・

    返信削除
    返信
    1. >追記: 自民+公明+小池(都民ファ) 連立政権への布石という説
      いやそれって、
      「大政翼賛会」
      の、再来じゃないですか!
      マジで、「第三次世界大戦」に、なっちゃいますよ・・・

      削除
    2. そうかムサシのせいで、、、やられっぱー

      >大政翼賛会

      日本人って好きですよね、大政翼賛会

      削除
  2. 昨日投票に行ったときには、こんな雨の中投票に来るのは自分のような投票マニアか自民党と公明党と共産党の関係者くらいだなーと思っていました。「自民にお灸をすえてやる」系の人たちがファーストに入れたんですかね・・。
    ファーストを見捨てて寝たふり作戦してたのに、最後に1日だけファーストの応援演説をした小池氏の保険の掛け方がエグくて、なにかすごい尊いものを見ているような錯覚を起こしています。

    返信削除
    返信
    1. 今回、目黒区の投票総数は10万でした.
      過去3回は9~11万票でしたから、10万ですと浮動票もそれなりにいたんだなと思います.でも、浮動票が都民ファに向かうのは異次元的にイミフでした.
      スガさんの嫌われようはなかなかのものだし、小池の嫌われなさも相当なものですね.

      削除
  3. いやー。板橋区の都民ファーストのひと、やめる気ないですね。
    困ったものです。
    いま辞退しておいた方がいいと思うんですけどね。

    返信削除
    返信
    1. メディアがどのように報道? するかでどのようにもなってゆく。
      わたしはTVを持っていないので、どうなるかはネットで見物です。
      でもできるなら6番目になっている自民党の人に転がり込んでくれるといいなと思います。

      削除
    2. 免許切れてて事故った人でしょか。シャキッとしないですな。

      削除
    3. そうです、その人です。
      なさけないですな。辞退すればいいのに。
      うちの理事長が、なにかの会合で挨拶したときに、
      人間的に信用がならない人だと一発で見破っていましたよ。

      削除
    4. あははー、デブはやはりダメですか。
      わたしもデブっています。(>_<)
      標準体重から10kgオーバーっす。

      削除