2021年7月16日金曜日

戒厳令日記 第4期(96日目)五輪7月23日にブルーインパルスが飛ぶってよ

バイオハザードも住めば都、、、こんにちはヒラサカです.

西村更迭の報がまだありませんね、なぜかしら?

ワクチン接種済みのLAでデルタ株が増えたため、再びマスク着用が義務化だそうです.ワクチンのデルタ株への効果がフルパワーじゃないのと、経済活動が復活したのとで増えたかな.ゼロコロナの不可能性の証明です.
数ヶ月後の日本を預言してますね.それでも死者が少なければ無問題なのだけど、数か月後でも日本はゼロコロナを取り下げず、PCRベンチマークを堅持するだろうからデルタ騒動勃発だろうな.アフォくさ.

本日の東京のPCRです.戒厳令の効果はまだ見えません.てか今回の戒厳令は効くのかな? 都民は政府もコロナも舐め切っているからねぇ.バイオハザード東京の病原体は、小田急と東急と京急と東海道線と横須賀線でせっせと神奈川県へと運ばれているようですね.

なんとオリンピックで朗報です.
7月23日にブルーインパルスが飛ぶそうです.1年前に医療関係者ありがとうイベントで飛行したのと同じようなものかと.飛ぶ時刻はわからない.
20~22日のどこかで練習飛行もするので、ジェット音が聴こえたら走って外へ出るべし.

かしこ

5 件のコメント:

  1. ブルーインパルスかあ。どうでもいいやあ。暑くってそれどこじゃないよん。

    返信削除
  2. また空中五輪やるのかな?

    返信削除
    返信
    1. ♪きゅーんきゅーん、わたしの彼はパイロット~♪

      削除
    2. 空にコロナウイルスのマークを描いたらネ申

      削除