2021年7月5日月曜日

鬼滅の刃/シンエヴァ興行収入watch 第38週 401.3億円/第17週 97.6億円

はいっ、今週も鬼滅・シンエヴァ興行収入watchのお時間がやって参りました.

シンエヴァの劇場公開は7月21日で終了なのだそうです.あと3週間を切っています.まさにラストスパート.今回を含めて興収updateはあと4回です.今回の伸びが+3だったりすると優秀なんですが、+1だったら100は難しいとかいう微妙な局面のように思います.(小さな劇場では上映が続くらしい)

興行通信社の興収速報をチェックしましょう.

まず鬼滅は、公開はまだ続いているようですが、伸びは0で401.3億円のままです.

そしてシンエヴァ.+1.9億で97.6億円です.

興収推移グラフ.

今後の予想:
シンエヴァは100まであと2.4になりました.
7月21日で終映だとすると、興収updateは 7月12日、7月19日、7月26日ですが、26日の興収は月火水の3日間の数字になります.
100でフィニッシュするためには、、、
  7月12日    +1.2
  7月19日    +1
  7月26日    +0.2
この推移が最低限ではないかと思います.これならクリア可能かもしれない.

#ハサウェイは15億円になったそうです


かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿