2021年7月19日月曜日

アニメ「Sonny Boy」 わざとエリリの声でやってなくね?

やっと「Sonny Boy」が始まりました.第1話を観たけど、たぶん好きになる作品じゃない気がする.いろんな意味でもう少し凝った作りにして欲しいなぁ.

やっぱ「漂流教室」だとおもいつつ観るわけですが、実は問題はそこじゃぁない.

↓このシーン、パンツ見えるんだが、、、それも問題だけれど一旦脇に置く.
↓この彼女のCVが大西沙織なんです.そこが真の問題点.
↓嬉しくも、エリリが喋ってる風にしか聞こえないってとこだ.
大西さんのCVは多々あれど、モロにエリリな発声で声アテしてる作品は他にあったかな? わたしはいつも「えっあのキャラ大西さんだったの?」と思う事ばっかりだからさ.

Sonny Boyではわざとエリリの発声でやってるとしか思えん.今後もエリリを想像しつつ楽しみたいと思ふ.

かしこ

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    英梨々、いいですよね。
    ちなみに「おさまけ」の妹キャラ、桃坂真理愛も大西さんらしいっす。

    返信削除
    返信
    1. さすがオメガ高い、、、
      これを書くために大西沙織で検索して「おさまけ に出てたっけ?」と思いました.いつもそんなだことだよ.

      削除