2021年7月7日水曜日

鬼滅の刃/シンエヴァ興行収入watch 緊急事態編(7/12~8/22)

はいっ、鬼滅・シンエヴァ興行収入watchのお時間がやって参りました.今回は緊急事態宣言発令についてです.

7月11日~8月22日までの緊急事態が出るそうですね.これがシンエバ100億円達成への阻害要因になりはしないか心配です.

折悪しく7月11日は新宿バルド9で「フィナーレ舞台挨拶」が開催され、全国の劇場にリアルタイム配信される日となっています.強行実施するぐらいの根性を見せろと言いたいが、これまでのカラーは遵法的にやってきていますからこのイベントも中止になるんじゃないかな.

明日8日に政府発表があるそうですから、9日にはカラーから実施・中止の発表があると予想します.

まんぼーに格下げされてもしばらくは東京の劇場は閉鎖されたままでしたから、緊急事態となれば劇場閉鎖もありえます.劇場閉鎖やイベント最大人数等も明日発表されるでしょう.酒の提供はいつも通り禁止になるみたいですが、云う事聞かないお店はガッポガッポになるのもいつも通りってことでヨロシク!

緊急事態宣言下なのに、山手線が26時まで運行されるとか、草生える.


かしこ

4 件のコメント:

  1. 小池氏に嫌がらせするためにオリンピックを切り捨てた感じですかね。レバーを引いてギガントの垂直尾翼を切り離すレプカみたいな。

    返信削除
    返信
    1. 垂直尾翼を失うとちょっとキツイですよね如何にギガントでも.軌道まで上昇して太陽エネルギーを補給できなくなってしまいそうです.

      都民ファは選挙戦で無観客を唱えていたんだったかな? だとするとまたもや小池にしてやられたスガさん.

      削除
  2. 近畿圏は、12日に緊急事態宣言解除の様子。
    当地では、6月以降チェーン店の居酒屋やレストランは通常営業しており、その頃から駅前の酔っぱらい(奇声を発する馬鹿・・・若者とか)なんかも戻ってきてましたので、あんま雰囲気は変わんないかなぁ。

    返信削除
    返信
    1. おはよーございます.
      国内線の飛行機に客が戻っているそうです.ワクチンで安心の完全体ですね.

      先日「ポンポさん」を観に行った新宿三丁目は時間無制限酒提供ありありの賑わいでした.
      禁酒法しても無視されると悟ったか、小池が酒提供の可否を国に投げました.仮病で選挙から逃避するくらいですからもう都政にやる気無い小池なのでしたー

      削除