2021年7月26日月曜日

鬼滅の刃/シンエヴァ興行収入watch 第41週 401.3億円/第20週 102.2億円

はいっ、今週も鬼滅・シンエヴァ興行収入watchのお時間がやって参りました.

鬼滅はファイナルウィークでまたしても新たな特典グッズを配布しているらしい.ここ数週間は401.3億円でピタッと伸びが止まっていた鬼ですが、もしかしてポンッと2億円upとかするかな?

あらら、前週比据え置きでした.

シンエヴァは19(月)20(火)21日(水)の成績です.これにて終映.
前週比+0.7億円で累計102.2億円で終了しました.お疲れさんです.

興収推移グラフ

これからのこと:
これを書いているのは7月26日.
鬼滅は29日に終映だそうですから、来週で興収watchは最終回です.
シンエヴァは既に21日で終映しています.8月にアマプラで観れるそうですのでお楽しみにどうぞどうぞ.

40週へ           42週へ

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿