2021年7月3日土曜日

インディーズアニメ?「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」について

銀河系最強のアニメ国家日本のアニメについて知らぬ作品は無いはずのこのヒラサカ、一生の不覚であります.

知らないアニメが在りました.在ってしまったのです.

先ほど、Amazon Prime Videoのメールが来て、ふと目に留まったのが「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」でした.

キョンがCVやってた「土下座で頼んでみた」とは違う作品です.

アマプラへGOGOです.5分アニメを12作品視聴可能.

↓このようなイイ感じのおかっぱメイドに「パンツ見せて」と土下座しますと、、、
↓すげー不快な表情で「変態」「クズ」とか罵られつつおパンツを見せてくれます.この画面の下の方がパンツです.美しいパンツの実物はアマプラでお確かめください.
↓アイドルちゃん.かわいい.
↓パンツを見せつつ「一生の思い出にしなさいよクズ!」という表情はこんなに険しいです.美しいパンツの実物はアマプラでお確かめください.

あとは、カトリックのシスター、巫女さん、看護婦、JK が登場します.みなさん綺麗なパンツです.実物はアマプラでお確かめください.

シーズン2があります.
メイド再び、、、
家庭教師先の双子姉妹、本屋の店員、歯科助手 と特殊設定へもつれこんでいきます.
歯科助手さんは優秀よ.「歯の治療よりも精神治療が必要じゃないですか」と云われる.実物はアマプラでお確かめください.
さらに JC、シスター再び、以上でおしまいです.

いや~、イイものを見せてもらいました.現物はアマプラで.

ひら的ランキング
1位: 歯科助手
2位: メイド
3位: JK

それでは、無料視聴期間が過ぎないうちに、アマプラへGOGO!

かしこ

19 件のコメント:

  1. >インディーズアニメ?「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」について
    これ、私は知ってました。「土下座で頼んでみた」の、パクリみたいなやつ、って言われてました。
    (わたしは、あまりこういうのに興味がないんで、忘れてましたが。)

    返信削除
    返信
    1. 知ってましたかさすがです.

      クオリティは「土下座」よりも上です.内容はとても似てますが.

      削除
    2. これ、最近じゃないよな・・・
      と、思って、Wiki見たら、オリジナルは
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AB%8C%E3%81%AA%E9%A1%94%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89%E3%81%8A%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84%E8%A6%8B%E3%81%9B%E3%81%A6%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%84
      >2018年7月14日から8月18日までニコニコ動画にて週1話配信された
      ですね。
      ※「土下座で頼んでみた」のほうが、アニメ化はあとなんですね。原作は、先みたいですが。

      というか、この手のやつって
      「手を変え品を変え」
      出てきますよね。その昔は、週刊誌(結構大手の奴だったと思う)で、
      「パンツ見せてください」(か、「おっぱい見せてください」だったか?)
      の、「袋とじ」とか、あったし。

      削除
    3. というか、こんなの
      「すべて網羅」してたら、それこそ凄いですよ。

      それこそ「星の数」ほど、あるんじゃないですか?
      (これも、元々は同人ぽいっし。自分には、ムリですね。)

      削除
    4. 「嫌なパンツ」のBDが発売されているようです.¥8000ぐらい.2018年頃.TVエアチェック派のわたしとしてはTVでオンエアして欲しかったです.いつかAT-Xでやってくれるよう期待.

      削除
    5. >TVでオンエアして欲しかった
      少なくとも
      「地上波」
      では、ムリでしょう。AT-Xは「ヒゲの3話」でも、
      「いい仕事」してくれてたみたいだし、期待できそうですね。

      ※最近は、こういう「コア」な、コンテンツは、
      「有料チャンネルのみで配信」(ニコニコとかも、含まれる。)
      という流れが、顕著になってきましたね。まぁ、ある意味、正しい流れですが。

      ※ついでに、「NHK」も、「有料チャンネル」として、
      「スクランブル化」して欲しいですが。
      (誰も見なくなったりして・・・)


      しかし最近は、こういうネタが、
      ・Amazon Prime Videoのメールが来て、ふと目に留まった
      みたいなのが、よくありますね。こないだの
      「宇宙戦艦ヤマトNEXT スターブレイザーズΛ」
      も、そうだし。
      ※ときどき、こういう「おいしいネタ」が、埋もれてたりするので、
      無暗にメルマガが解約できないんだよな・・・

      削除
    6. netflix銘柄は基本的にわたしは見れませんのでちょっと困ってたりします.
      まぁ、今のところこれといった注目作品がnetflixから登場してないので実害はないんですが.

      また、毎期2~3本は配信専用作品があります.困った困った.

      削除
  2. 原作も初期の頃は面白かったんですが・・・、だんだんファンタジー(死後の世界?やらとか)に振れてきてたので追わなくなりました。

    返信削除
    返信
    1. おはよーございます.

      なんでみんな知ってるの? ズルいです.

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  4. この原作者(40原さん)が監修で、「しまパン」というイラストアンソロジー画集が出ています。
    もちろん所持しています。変態! 変態! と罵られたいです。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. わたくし薄い本の1〜8と、おなじく「漫画版」を持っていることがわかりました。
    きゅうに読みたくなりましたが、どっかに埋もれていると思われ。
    探すのめんどいです。(T_T)

    返信削除
    返信
    1. なんでそんなに持ってるの? ズルいです.

      BDも持ってたら神.

      削除
    2. いま、第1話のメイドさんの回を視聴しました。
      ゲスいですね。いいですね。よく出来ています。
      ご主人様になったつもりで楽しめました。

      削除
    3. メイド服をたくしあげる楽しみってのは確かにあるもんですね

      削除
    4. この投稿のPVが多いという読者層はいかがなものか?

      削除
    5. この投稿のPVが週刊1位という読者層、貴方を許します.

      削除