2021年7月30日金曜日

官邸が秋篠宮さまに喝を入れた? 篠原常一郎chより

千葉の仕事が終わったのでブログを書く.

篠原常一郎が小室Kについて興味深いことを言ってるので以下にまとめた.丸パクリです.

宮内庁長官による、天皇陛下はコロナを懸念と拝察するの件.
懸念されているのは上皇陛下だった.宮内庁は困ってああいう形にした.

小室K文書に対し、宮内庁長官「よく書けている」、大夫「まこさんが関与した」の件.
小室Kについての、秋篠宮様とまこさんの見解がまるで反対.それで宮内庁は機能不全に陥った.それゆえの長官と大夫の混乱発言だった.

官邸は皇室発の混乱を強く危惧している.皇統維持の有識者会議の結論が揺らぐから困る.したがって、宮内庁は小室問題について少なくとも今年一杯はタッチしない、と官邸が決めた.皇統維持の件はこちら

小室母の遺族年金詐取を官邸は問題視している.従来は、遺族年金詐取も含め小室問題を宮内庁長官が所管するとしていたが、宮内庁には解決不能であるから、宮内庁を担当から外す、と官邸が決めた.ゆえに、官邸(警察庁)が小室母の遺族年金詐取問題を捜査するとしても、宮内庁は黙認する.逆に捜査しないとしても宮内庁は黙認する.

9月11日に紀子さまの誕生日記者会見がある.そこで小室問題が質問されるが、その解答についても、宮内庁はタッチしない.すなわち、秋篠宮様が小室問題の責任者になり、9月11日に回答することになる.

秋篠宮様は、皇族としてのまこさんと小室Kとの結婚を拒否している.婚儀の準備すらやらない.
まこさんは小室Kに冷めつつある.

youtubeからの引用は以上.

これってすごいことを言ってると思う.
官邸が、このような事を言ったに等しくないか? 皇室に喝を入れてないか?
「秋篠宮さま、ご自身の責任でやってください」
「秋篠宮さま、ご自身で小室Kを葬ってください」
「秋篠宮さま、皇室としてもっとシャキッとしてください」
「秋篠宮さま、小室母を年金詐取で挙げますからね」

スガさんは、皇室の件についてはよくやってるみたいですね.

かしこ

6 件のコメント:

  1. スガさんは皇室に対して敬意は持ってないかんじですね。眼か不敬というより彼の世界観の中にマッピングされていないという感じが・・。

    返信削除
    返信
    1. 奈良時代の道鏡事件に懲りて、平安時代からずーっと女性天皇なし.江戸時代初期になって女性天皇が登場しました.どんだけ後を引いてるんだかw

      もはや小室K問題はぐっちゃぐちゃのままで固定するみたいなので、アンチサヨクのATフィールドとしてセントラルドグマの結界になっていてもらいましょう.小室KはUSの知人のべんごし事務所に勤めて帰国しないらしいです.満足できる展開である.

      削除
    2. なるほど〜。言われてみれば道鏡からですかー。なんと慣性の大きい国なのでしょう。FAXが無くならないはずです。
      小室氏いい仕事しています。道鏡ポジションを継ぐ男として歴史の教科書に載せましょう。
      マコさんが他の人と結婚して、秋篠宮殿下は解決に何も寄与せず文句だけ言って、上が片付いたカコさんが無難な人と結婚するという良き流れへ。

      削除
    3. 9月にスガさんが有識者会議の結果を国会に報告する流れだそうです.
      今予想される衆院選日程だと解散せずに任期満了まで引っ張るみたいなので、スガさんの最期の仕事になるのかも.いや~いい仕事してます.

      コロナにもそれくらいいい仕事して欲しかったです.

      削除
  2. >「秋篠宮さま、皇室としてもっとシャキッとしてください」
    いや ホントにその一言につきますな。
    皇統云々はさておいても、かわいい娘にアレはないでしょう...。

    返信削除
    返信
    1. あれでご本人的にシャキッとしたつもりが招いた結果ですからね.身辺調査もせずにどこの馬の骨とも知らない奴なんかに仕事を斡旋したりもうぐちゃぐちゃ.

      削除