2023年2月10日金曜日

雪の日はアニメ視聴

雪ですね
WHITE ALBUMの季節だ.東京民はいつも通りの大騒ぎでしょう.

転生王女と天才令嬢の魔法革命
第6話を観ましたか?
弟王子をガッツリと惚れさせてしまったレイニちゃんの、無意識にサキュバス能力を発露してしまう属性が明るみになりました.それでこのカットが電波とnetを通じてworld wideに流されてしまったパワー全開状態のレイニちゃんです.これはマズイだろw.スタッフさんも罪なことをなさる.わたしも軽く惑わされてしまいました.♪夢でもし逢えたら素敵なことね♪

リコリスリコイル
明日はリコリコeventの日だと思います.我が家ではnet視聴するダンドリです.
ところで、animateのグッズから、右側のたきなってどう思います?
ピストル背負ってジョギングするチー牛みたいだったたきなが美形に成長して驚きます.
「ずいぶん肌を磨いたねぇ」
「いつのまに芸能事務所にスカウトされそなレベルになってんの?」
「ホントにたきななのか?」
などと本人を前にしてずけずけと指摘したい.
一方、DISK6巻のちさとの胸が制御不能な成長を見せているのも見逃すわけにはいかない.

クズの本懐
百合シーンがあったりして結構エグイ鬱作品.花火の湿っぽいところが好きです.
花火CVは安済知佳、ちさとCVの人ね.鬱演技なのでちさととはそんなに似てなかった.監督はWHITE ALBUM2の安藤正臣.安藤正臣さんはメロドラマが得意なのかもしれない.
横槍メンゴの「推しの子」が2023.4月に放送されます.お楽しみに.

動物園のふたり
その安済知佳さんが短編映画に出演です.しかも百合系らしい.萌え豚が押し寄せそうです.てか俺も観たいわこれ.

かしこ

2 件のコメント:

  1. 読者 転生王女 これが表紙ならコミケで買いたい 日銀総裁はきまったそうです。 フィリピン国には手土産でおいくらほどODAなんでしょう。高速鉄道一式かな

    返信削除
    返信
    1. >これが表紙ならコミケで買いたい

      あははは、それはサキュバス能力に支配されてしまいました.

      総裁は植田とかいう人で想定外な人だったみたいですね.

      雨宮は固辞したとか新聞は言ってるけど・・・漏れたから潰されたんじゃないですかね?

      フィリピンには毎年2000億円でしたっけ?
      日本人に増税して海外へばらまき.岸田しね

      削除