2023年2月27日月曜日

興行収入watch すずめ、天気を射程に捉える

はいっ、今週も興行収入watchのお時間がやって参りました.

ビッグタイトルの公開が途絶えている昨今ではありますが、興行収入をチェックして参りましょう.

BLUE GIANT
公開最初の金土日の興収は1.1億円だったらしい.
そして公開最初の10日間の興収は、、、不明なんです.2.5億ぐらい行ってますかね?3.2億円だったそうです.思ってたよりも好調かもしれません.平日の客の入りなんか少ないはずなので、2度目の週末が1.5ぐらい行った可能性を感じます.上方修正で行きましょう! 最終興収10憶を超えるかもしれない.

すずめ、TOPGUN
ずずめは+1.8で139.3でした.1つ上に居る天気の子を超えるのは確実でしょう.
TOPGUNは+0.1で135.8でした.

スラダン
何が起きてるんだぁぁ、、、+5億円ですよ.この超太い動員はもはや超常現象.累計112.8億円になりました.

ーーーー
2023年の今後はあまり目立つ作品がないです.

宮崎駿が「君たちはどう生きるのか?」みたいな余計なおせっかい映画を公開するようですが、あんなのは死んでも見ねぇよ.見たらバカになるぞ.

3月公開のTRIGGER劇場アニメが2作品あります.軽く見分けのつかないこの2本をほぼ同時期に公開するのって謎でなんだかなー
3/10 DYNAZENON
3/24 GRIDMAN

かしこ

13 件のコメント:

  1. 読者 どちらの映画もヒロインが女子○生制服という点で、吉です。
    あとは、海岸で海水浴があれば、さらに確定です。 という、あてにならない観測予想です
    温泉もいれておけばok 男子キャラクターの多くでるから、女性動員狙いと思います
    手堅い布陣です

    返信削除
    返信
    1. いや~テンプレに沿ったstory構成です.
      もちろん夏祭りもあるんですね.夏祭りで友達とはぐれて二人きりになってしまってドキドキします.テンプレであります.

      削除
  2. 読者 それは、王道ですね にわかがいいって思っているので、まず、安全地帯を歩いて地雷を踏まないは、宮崎駿 さすがわです あとは、主人公かヒロインが謎のもてまくりでハーレムか逆ハーレムになれば相当手堅い。持ち駒が飛車角金銀みたいなものです。
    ウクライナ戦線で毎月ミサイル10000発くらい手強い 少年と、青年と、お兄さんをご用意しましたくらい頼もしい

    返信削除
    返信
    1. さっき子供から聞いたのですが、DYNAZENONの声優が、
      南 夢芽 cv若山詩音
      飛鳥川ちせ cv安済知佳
      というリコリスリコイルコンビだったのでした.優秀.

      削除
    2. 読者 声優は、専門外なので謎です 理由は、アイドルみたいなもので、美人が多いから
      恐らく その声優さん美人なんだろうな
      アイドルイベント行く人の金の使い方がすごいから、別世界です
      そこまで詳しいと負けました

      削除
    3. 安済知佳さんの方が美形です.年増ですけど

      削除
    4. >さっき子供から聞いた
      有能なお子さんがいらっしゃって、羨ましいです

      削除
    5. 同人誌ばかり買っている消費豚です

      削除
  3. 若山詩音さんのほうが若いならそっちにすれば、よいのか
    安済知佳さん美人だな
    こ、これは、いい

    返信削除
  4. 読者 ヤフーニュースで、ロシアミサイル枯渇、そりゃあ、普通の戦闘でツカウ値段じゃない。戦闘機のミサイルは、5000万円位らしい。大砲の玉は数万円だろうから大砲500.発が地上戦で使い勝手よいかな
    戦車と弾500発と燃料よこせと前線から矢のような催促が。
    運ぶトラックの運転士は。まさに、恐怖の報酬の映画です

    返信削除
  5. ジャベリンが一発2000万くらいらしいですね。
    戦闘機では赤外線追尾方式だと大昔で数十万円で買えてたみたいですが、
    最近は爆破ロック解除や、自爆機能などが付いているので値段が上がっているのでしょう。
    マッコイじいさんがウクライナにいたら一発十万円くらいのサイドワインダーを売りつけて不発とか手前で爆破と面白い事になっているかも?
    自分は岸田さんがいつ武器供与を始めるか気になっています。
    日本にある対戦車兵器をゼレンスキーさんが欲しいという要望を出しているらしいですが、今のところは断っていますが世界的武器不足の昨今日本が武器輸出解禁になったら面白い事になりそうです。

    返信削除
    返信
    1. マッコイじいさんはわたしが尊敬するキャラのうちの一人です.
      既に防弾チョッキを供与したのも武器のうちなので、次は10式でも.

      中華様の提唱する和平の12か条の中に「国連が定める制裁だけにする」というのがあって、その1条でもって失格です.バカも休み休み言えといいたい.

      削除