2023年2月2日木曜日

髭を剃る。そして留飲は下げない。

人には「正義が実行されたのを見て留飲を下げる」性質があります.

回転寿司で営業妨害する様をnetに上げたお調子者が民事刑事で追い詰められる方向性のようです.まぁ回転寿司屋の立場でそうするのは良いでしょう.しかし、わたしはあのお調子者を積極的に叩く気はしないかな.そんなの時間の無駄だと思うので.あのお調子者が追い詰められるのを見てもわたしの留飲は下がりません.

もっと悪い奴なのになんら咎められない奴は他にたくさんいますからね.
 財務省、NHK、電通、医師会、サヨク、マコーリン、岸田.....
わたしはそいつらが落ちぶれるのを期待してる.だからちっとも溜飲が下がらない.岸田ぐらいかな、数ヶ月後に落ちぶれてる奴は.

ーーーー
ホッピーの泡盛割りなう.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿