2023年2月17日金曜日

アニメフォロワー数2023.1月期

twitterで流れて来るアニメフォロワー数。無断転載許してくれ。

色々と興味深い。

まず、放映休止のニーアオートマタが1位ってなのは理解困難。
ツイのfollower数ってエモーショナルな数字だと思うんだけど、この作品の序盤って全然エモーショナルじゃなかった。どうやって数を稼いだのかしら?

天使、スパイ、久保は妥当なとこかと。

おにまいが5番目も意外ですかな。イラストはよく出回ってる気がしますけど。

転天は思ってたより低いな。

トモちゃんにはもっと上に行って欲しいが、オレもfollowしてないや。

buddy duddyは予想通り振るわない。PAWORKS大丈夫かな?

大雪海のカイナの沈み方には危機感強し。優秀作だと思うけどな。

転生物では比較的マシと思ってる英雄王が酷く負け込んでいる。

IGが結構根性入れて作ってるREVENGERは虫の息。クオリティと人気がここまで乖離するのは珍しかろう。

DMM銘柄のアルスの巨獣がブービーなのは当然でしょう。あれじゃねー

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿