2023年2月18日土曜日

リコリコ同人誌

本日は何処へ向かうのか定かではない。

中目黒駅で不審な回送列車に遭遇してしまい幸先悪し。SOTETSUと書かれている。SOTECではない。

浅草橋の共和会館に来ました。本日此処ではリコリコ同人誌だけが販売される。200人ぐらい行列している。こいつら全員リコリコ同人誌をお買い求めの方々。同人誌に血道を上げる気持ちはよくわからん。
屋形船井筒屋が目の前に見える。地図を見たら秋葉原から神田川沿いに歩けば着く場所。売り場に入るには2時間待ちってとこかなぁ。同人誌という需給バランスの崩壊した事象に首を突っ込むと首を締めると思ふ。えいめん

会場本。いやはやみんなちさたきが大好きだ。ヒラ的にはこの2人がどうなっても何の感慨も無いけど、エロになら興味があるってとこ。「ちさたき結婚セット」というのが売られていました。

会場にちさと、たきな、ミカ、フキ、ロボ太が居ました。

そろそろ15時で終わりの時間です。

かしこ

10 件のコメント:

  1. 読者 会館でなにをなにしていたか気になります ジントニックですか(それは新橋)

    返信削除
    返信
    1. 付き添いでぐるぐると廻っていました.
      ちさたきラブラブが至る所にありました.

      セブンイレブンの「のり弁」を食べたら、すげー不味かったです.あんな豚の餌を食うなら素直におにぎりにしとけば良かったと無限の後悔でした.

      削除
    2. 読者 のり弁ならほっともっとではないかと思います 
      唐揚げ弁が500円くらいしていたので驚きました 430円だったと思った のり弁は350円だったかな 直営店は肉の下敷きのパスタが量 FC店は普通だった だからパスタの量の直営店はやめた サラリーマン店長だからつぶれるとか危機感ないだろうし FC店フランチャイズは、命かかっているのでサービスよし 道路であいさつされてだれ?服でなくてわからなかったセブンのバイト員<なぞのスキル <セブンのスキルでなく 個人の出来がよかったのか?

      削除
    3. ほか弁が近くになくなってしまって寂しい限りです.
      特のりタル弁当も美味しいです.

      今日のセブンイレブンののり弁はあまりにも家畜の餌なので途中で捨てました.宇宙食ってあんな感じなのかなー

      削除
  2. BH5レガシィ2023年2月18日 22:03

    ちさたきLOVEが大集合(∩´∀`∩)💕

    リコリコは特にちさたき本がかなり多いですね〜

    クソ不味いのり弁、実に興味深い。
    のり弁をどーしたら不味くできるんだろ(笑)

    ほっともっと、中目黒に戻ってくるのだ...
    あ、からあげ弁当食べたくなりました。

    返信削除
    返信
    1. 同人誌即売会の運営さんが面白いことを言ってました.
      当初は「リコリコオンリー同人誌即売会」だった.
      しかしいつのまにやら「ちさたきオンリー同人誌即売会」として広まってしまって本日になりました、とかなんとか.
      怒涛のちさたきLOVEは止められないようです.

      もう新作アニメではちさたきを結婚さしてあげてください.それがファンの幸せです.ハワイで挙式.

      ほか弁ののり弁はちゃんと美味しいのがエライです.
      ライフののり弁も許します.
      しかし7-11は悔い改めよ.

      削除
    2. 読者 ちさたきオンリー 「はやくいってよ」(松重豊)の気分です 秋葉原から近いのに 徒歩15分圏内かな だいじなことをみのがしたような なぜかほか弁を食べない理由を考えたら 近所になかったのです 秋葉原妻恋交差点の神田よりの50mくらいのところセブンむかいにあったな 青山1丁目交差点 南に300mくらいのところに外苑西通り?にほか弁屋 1日売り上げ30万とフランチャイズ展ビッグサイトで聞いたけど 家賃50万円くらいしそう 

      削除
    3. 秋葉周辺には意外とほか弁があるようでうらやまー

      同人誌即売会は阿鼻叫喚の混雑でした.9月10日に第2回をやるそうです.

      昨日入手したちさたきのウェディングカードには、
      「結婚しました.温かい家庭を築いていきます」
      と書かれています.
      子供は養子を迎えるですか?と無粋なことを思いぱしってしまいます.

      削除
    4. 読者
      <ウェディングカード
      ファンにとってはショックな出来事ですね
      そうそう祝ってはいられない心境のこととお察しいたします
      ジントニックでやけ酒だ(新橋は日曜日お休みが多いようで

      削除
    5. ショックといえば、アニメキャラのウェディングカードを自腹で印刷してしまうほどの妄想が多少怖いという点でした.あははー

      削除