2023年2月14日火曜日

興行収入watch、すずめ、TOPGUNを抜く

ハッピーバレンタイン
今週も興行収入watchのお時間がやってまいりました.

週間興収TOPは今回も鬼滅で、2週目にして20億円を超えたらしいです.すげー

リコリス・リコイルの新作をやるという事だけ発表されました.何を作るんですかね?
わたしが思うに、劇場版で比較的軽い作品じゃないかな?
TV版13話の制作には2年かかるとすると、放映は2024年夏になりあまりにも遠いです.それよりは「ちさたきイチャラブ+アクション少々」で2023年下期に劇場公開でいかがか.「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」みたいな軽い企画ですね.
ちさとの胸の成長と、たきなのおしゃれ度の向上に着目しましょう!

それでは今週の興収をみてゆきます.

すずめ、TOPGUN
ずずめがTOPGUNを僅差でかわし歴代17位に浮上.
すずめの伸びは1.7億円です.
TOPGUNの伸びはゼロです.

スラダン
ついに100超え.おめでとうございます! 累計103.8に成長しました.
しかも、まだ+4.3億円も伸びているんだから客の入りが驚異的に太い.
110は超えるでしょうし、120も超えるかもしれませんね.太いわ~

今週はBLUE GIANTの公開です.

かしこ

8 件のコメント:

  1. 読者 たかがアニメされどアニメ
    原監督 たかが野球されど野球 のあれ

    返信削除
    返信
    1. 関連産業を合計すると2兆円とかいいますから、はやく20兆円産業に発展してください.でもいまの10倍も見れないよぅ.

      削除
    2. そうか、2万円もするフィギュアを買えばいいんだ.

      削除
  2. >ハッピーバレンタイン
    そう言えば、最近は誰もチョコをくれなくなりました。
    ・昔は、奥さんとかくれたんだけど、いつの間にかそういう習慣が無くなってしまいました。
    (コロナ禍以降のような気はする。)

    だから、特にどうしたというワケではありませんが、ちょっと寂しくなったなとは思います。
    ・やはり、コロナは「世界を変えて」しまったのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. ブラックサンダーぐらいならコンビニでも調達可能ですから恵んでほしいです.

      奥さんがどこかからもらってきた手作りの生チョコはちゃんとした生チョコでした.自作できる物だったのかと...

      削除
  3. 読者 c0lab0
    とか
    B0nd
    とか youtubeでみます
    公金ちゆーちゆー
    新手のネズミ公ですか
    サザエさんのたまに退治してもらいたい

    返信削除
    返信
    1. 補助金助成金の全廃を希望します.それよか減税.

      あと、オリンピックはもう二度と日本に誘致しなくていいです.あれは途上国のドサ周りイベントでやっててください.五輪のせいで夏コミケも中止になったりしてたような遠い記憶.

      削除
    2. cool japanも散々な結果だったみたいで.な~む~

      削除