2023年2月13日月曜日

明日は聖バレンタインですからチョコを贈ります

区役所に行ったついでにKALDIに寄り、チョコを買いました.あとシャンパンも.

明日はバレンタインですから奥さんに贈るためです.

昨今は男女の性差を前提にするとおかしな奴らが文句を言うようですので、リベラルな者は男子→女子へチョコを送るべきなんだよ.それに男子→女子の義理チョコ文化が定着すればお菓子メーカーは売上2倍.こんな経済活性化策をどうして誰も提唱しないのか? 

と、心にもない事を書き散らかして、記念写真.タコスとサルサは今食べるおやつで一気食い.

さっき奥さんが、駅前のチョコ専門店が1粒¥500でそんなの買えないと言ってました.
確かに暴利な気がする.

わたしが買ったのは安チョコと安酒です.

かしこ

2 件のコメント:

  1. 読者 チロルチョコ3個をビニル袋にリボンをつけるだけの50円の品物をもらうと、男性有志を名乗るやつが1ケ月後に1000円取り立てにくるだけの集金制度。ある意味ねずみ講よりすごい2000%のレバレッジがききます。

    返信削除
    返信
    1. あははー、義理には義理を、目には目を(笑)

      削除