2023年2月24日金曜日

例の気球、このfake動画がお笑い

例の気球を撮影した動画というTwitterのこれ.Twitterの動画は直接貼れないのでリンクするしかないので申し訳ない.→こちら

netで何度も見かけるのですが、ゲラゲラと笑っちまう.

↓この画角で始まる短い動画.手持ちカメラと思われる手振れあり.ここからzoom inするところがカワイイ.
↓きっと、撮影者はマシンのような体幹の強さをお持ちのようで、一度もフレームアウトすることなく、ここまでzoomで寄るんです.ありえねぇよ、人間技じゃねぇよ、ぎゃはー
↓それで監視カメラがぬるぬると左右に動いてる.
↓最後は監視カメラがこちらを向いてチカチカとLEDを発光させるという茶目っ気サービスでブチッと終了.

面白いfake動画でした.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿