2023年2月5日日曜日

ホモがキモけりゃ更迭

ヒラサカは電車でホモの痴漢に遭ったことがあります.「ホモはキモい」と思ったので総理大臣によって更迭されてしまいます.痴漢に遭ったJKが「ジジイキモい」と思ったら総理大臣に更迭されます.内心の要件で罰せられるとは、いやはや素晴らしい世の中になったもんです.岸田は「マイノリティ・リポート」「サイコパス」を超えた.さすがはSFホラー総理大臣だけのことはあります.

てか、増税する総理大臣が更迭されたらよいだろう.

ちなみにホモ痴漢電車は相鉄線でした.「あぁなるほど」とか言ってる人は、間もなく相鉄線が東横線に直通してしまう恐怖に直面するのだぁ~.

追記:デヴィ夫人のツイ。短文でキメるのは難しいものだが、こんな文才あったの? お付きのゴーストが書いたんじゃって思っちゃった。内容には同意しかないです。
「予言者ノストラダムスは言った。地球が滅びる時は男と女の区別が無くなる時だ、と。多くのストレートの男達は更迭された荒井秘書官の"オフレコ時の"正直な発言に共感するだろう。誰を愛そうとそれは自由で尊重すべき。しかし日本が同性婚を許すかについては家族観の根幹にも関わり、慎重に議論すべき。」

ーーーー
USのランド研究所というシンクタンクが、「ウクライナ戦争を長引かせないために」というreportを出しましたのでサラッと目を通しましたが、目新しいことはありませんでした.

ロシア・ウクライナ双方に完全勝利能力は無いので、交渉でウクライナが領土割譲し中立化して終わるんじゃね?と言ってる.キッシンジャーが言ってるのと同じですね.

ランドreportにはポエムのような憂鬱さが滲んでいて可愛い.曰く、
「西側の武器在庫が減ってる.景気減速してる」
「西側がコミットするとウクライナは戦争したがるし、西側が支援を拒否すればロシアが戦争したがるから交渉にならねぇ」
「ロシアへの経済的damageをすでに与えたが、これ以上戦争を長引かせても大きな経済的damageを与えられないよ」

US共和党はウクライナ中立方式が好きです.それゆえUS共和党政権に代わるまでは戦争が続きます.バイデン政権のあと2年間は戦争は止まらないです.2024年末までは膠着戦で、2025年初から交渉開始で2025年末か2026年上期に戦争を終わらせる段取りでしょう.その後は民族浄化がkick-off.バイデン政権内部のロシア嫌いな人達はあと2年でやれることをやるかんじ.EUはUSの言いなり.

ーーーー
近頃、三軒茶屋のホラービルの投稿がPV上位にずーっと居る.これ書いてる時にもPV TOPです.
いつか苦情が来るだろうと思っているのですが、、、なんと、この物件を舞台にしたホラー映画が公開されるみたいです.
 2023年3月24日(金)公開『三茶のポルターガイスト
これじゃぁ苦情が来るわけないね.観ずばなるまいよ.

かしこ

4 件のコメント:

  1. 読者 心霊映画化おめでとうございます 日本人は、やはり、怖いもの好きですね。やだといいながら見るのは、風物詩です 外国のゾンビみたいに物理攻撃ないのも素敵です ハリウッドでいうとアンブレラ社の映画の定番ですね アンブレラ社のマークどこかで見たとおもったらウルトラセブンのウルトラ警備隊のマークににてる

    返信削除
    返信
    1. まぁわたしには広告宣伝費とかは降りてこないんですが、軽く現場を見学しましたし、あのビルの地下はヤバそうだとか思うところはいろいろありますねー

      3月23日に公開記念トークショーをロフトでやるので出席します.

      削除
  2. 読者 トークショーって芸能人だ、サインもらわなくては。
    というか どうして?しゃべるのですか?見学ではなくて、はて、?

    返信削除