2023年9月8日金曜日

台風13号だけど出発

思いがけず台風13号が活発です.地上波見ない俺が知らなかっただけかな?

数日前に鹿島界隈に居ましたが、雨がすごいことになってます.利根川増水してるだろうなぁ.
今日はこれから浦和界隈へクルマで行きます.無事に帰れることを祈ってください.たくさん人々の祈りが必要です.(12:00)

ーーーー
14:00
目的地に無事着きました。ファミマで休憩。悪天候は帰りが本番だと思ふ。

18:00
無事帰れました.
外出を自粛した人が多かったみたいで、金曜夕方なのに首都高は空いてました.
雨はかなり降りました.

明日はどこにも行かないつもりです.
JLCPCBから生基板が届くかもしれない.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿