2023年9月27日水曜日

2023.10アニメの計画

続々と最終回を迎えている7~9月期アニメです.

まもなく10月アニメが始まりますので計画を立てましょう.
低調な感じはします.

陰の実力者になりたくて! 2nd season   KADOKAWA銘柄
1期は発散気味でしたが2期はどうでしょうか?

カノジョも彼女 Season 2   講談社銘柄
あらまさかこれの2期をやるとは.歓迎します.やすっちいんだけど面白いので許す.

カミエラビ  オリジナル?
監督:瀬下寛之は「亜人」の人ですね.期待かな?
学園のクラスメートが強制的に闘いになる系らしい.映像はモロ3D.

鴨乃橋ロンの禁断推理   集英社銘柄
探偵もの.見るべきかどうか迷うところだが、監督井畑翔太は「ドメスティックな彼女」の人なのでみることにしようそうしよう.

川越ボーイズ・シング   オリジナル?
ソウルフルなクワイア・ソングに彩られた熱血青春コメディだそうです.男子の合唱部なので女子向け作品なのだろうなぁ.
監督松本淳は「僕が愛したすべての君へ」の人です.ちょっと萎える.
その他のスタッフに少し興味あります.
 美術監督:ムクオスタジオ
 アニメーション制作協力:テレコム
今じゃマイナー会社かもしれないけど、かつては宮崎駿関連で有名だった会社.

帰還者の魔法は特別です   銘柄不明
闘ってスクールカーストを勝ち上がれ! 魔法を使うのかどうかは不明です.

君のことが大大大大大好きな100人の彼女    集英社銘柄
監督:佐藤光は邪神ちゃんの人です.
♪ハーレム100人出来るかな?♪ という童謡を思い出します.

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。  KADOKAWA銘柄
オレこうゆうの好きそう.
大西沙織さん久しぶりです.体調悪いとかで休んでたんじゃなかったっけ?

ゴブリンスレイヤーⅡ   SB銘柄
これは見なくちゃ.神官ちゃんかわいいよねー

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む   主婦と生活社銘柄
このクオリティの女子が落ちてたらフツー拾うだろうさ.

しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~
エロです.色仕掛け担当潜入捜査官.

SHY   秋田書店銘柄
キターッ、監督安藤正臣はWA2の人.
闘ってるけどよくわかりません.

シャングリラ・フロンティア   講談社銘柄
最強クソゲーマーによる最高のゲーム冒険譚だそうです.
あまり見る気にならないのだけれど、、、下記によりみることにしました.
・講談社銘柄である
・監督窪岡俊之の誕生日が12月19日である

16bitセンセーション ANOTHER LAYER   AQUAPLUS銘柄
なんということだ、AQUAPLUS銘柄というものを初めてみた.
ゲーム制作者のSHIROBAKOみたいよ.

進撃の巨人 The Final Season 完結編 後編   講談社銘柄
終わるのでしょう、ついに・・・・
放映は11月らしいです.

聖剣学院の魔剣使い    KADOKAWA銘柄
女子はかわいい.魔法で闘っています.

葬送のフリーレン   小学館銘柄
これねぇ、初回放送が金ローなんですよ.何が起きてるんだろうねぇ?
これを金ローで放送するなら「海がきこえる」を放送しろよ.
監督斎藤圭一郎は「ぼっち・ざ・ろっく」の人です.
ビジュアルからはあまり熱量が伝わってこない.

デッドマウント・デスプレイ 第2クール    エニックス銘柄
はい、続きを見ましょう.

はめつのおうこく     コミックガーデン銘柄
よくわからない.リベンジするらしい.

ひきこまり吸血姫の悶々   SB銘柄
PVを見る限りでは面白いかもしれない.
監督南川達馬は「波よ聞いてくれ」をやったひと.

豚のレバーは加熱しろ   KADOKAWA銘柄
主人公が豚なんですけど???

僕らの雨いろプロトコル   オリジナル?
eスポーツで高校生が成長するんだ.

屑テレパス   芳文社銘柄
自称宇宙人JKがロケットで宇宙を目指す.

録画予約はこんなところで.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿