2023年9月6日水曜日

呪術廻戦2期EDと平家物語と京アニ放火犯

ああもう、あの青葉を早く吊るせ.てか凌遅刑がいい.

連日出てくる話が酷いわ.京アニの女性演出家と恋愛関係にあったとかホザいてるらしいじゃん.フザケんじゃねぇ.一秒でも早く吊るせ.この宇宙に存在した痕跡すら消してしまいたい.

だいたい青葉が言う「やりすぎた」が前提とするのは飽くまでも「京アニが悪い」です.早く吊るせ.

↓話は飛ぶけど、呪術2期EDが良くて中毒になってます.これも御所園翔太なんだ.なんとこうゆう映像も作れるのか.こういう映像を志向してキャリアを積み上げようと苦心してる人っているじゃん.それを簡単に真似てしまっている.やれやれ底知れぬ才能だな.そこらじゅうに在る映像を手当たり次第に見てサクッとcatch-upする能力が御所園はとても高いようです.
この楽曲の羊文学というバンドは、アニメ「平家物語」OPもやってたそうです.わたしはぜんっぜん繋がりませんでした.

↓その平家物語の監督をやったのはこの美人です.京アニ出身の山田尚子という.
それで放火青葉の妄想上の彼女がこの山田尚子であるらしい.あまりにもfuckすぎる.
どうよ、早く吊るせって思うだろ.

とにかく早く吊るせ.

0 件のコメント:

コメントを投稿