2023年9月27日水曜日

興行収入watch アリスとテレス1.7億円

はいっ、今週も興行収入watchのお時間がやってまいりました.

まずは混戦状態のこの3作品です.週間の伸びを見ると上映末期と思われます.TOPGUNは永久に飛び続けるつもりなのか?
 マリオ  +0.1億円
 コナン  +0.3億円
 TOPGUN +0

「君生き」は82.0億三兄弟を抜いてシンゴジラに並びました.週間の伸びは+0.9です.鈴木Pによると7年間制作して黒字になったそうですが、100には絶対に行きませんね.90にも届かないんじゃ?

そして令和の問題作「アリスとテレスのまぼろし工場」はどうか?
 最初の週末        1億円
 2度の週末を含む10日間 1.7億円(+0.7) 週間順位11位以下
これは厳しいねぇ.最終興収10億円というひら予想ですら下方修正が必要ですね.

キスシーンは少し話題になっています.SNSのご意見によると、あのキスシーンを、エロくて嬉しいって言う人は少数で、生々しすぎて引くと言う人が多いみたいです.濡れ場慣れしとらんかのう.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿