2023年9月1日金曜日

埼玉戸建てリフォーム(73) 修繕三昧

おはよーございます。出勤。天気晴れ。東横線平常運転。マスク率15%。

昨日、外開きにした洗面所ドアのラッチ穴を塞ぎました。
↓穴埋めはクロス用のパテを使いました。パテは乾くと縮むのでボテ塗りします.
↓綺麗に削る。
↓塗装しておしまい。お釈迦様でもわかるまい。

今日は外構とお風呂をやります。

ーーーー
18:00
かつや。目地材の乾燥待ちついでに夕飯。

アルミ片持屋根のガレージってあるじゃないですか。それのポリカ屋根材(800x2200)が強風時に外れてたのを修理しました。一人じゃ難しいかと思ったけどなんとかなりました。写真なし。

プランターを撤去。プラは斬ってゴミ出し。陶器は砕いて燃えぬゴミ。写真なし。

お風呂の補修。原状はこんなだもん。
タイル割れ、目地消失、窓枠塗装消失。


本日の出費:
電車賃
食糧+水+ビール 1000円
かつや 650円

あでゅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿