2022年1月8日土曜日

戒厳令前夜祭、東京PCR 1224人あっけなく大台達成

東京のPCR人数が1224人になりました.あっけなく1000の大台突破.

1月10日の成人の日には2000人を超えてくるでしょう.

いつも通り対数グラフで描きますとこんなです.上がってきてますねぇ.
夏のオリンピック歓迎コロナのpeakは5000人台でした.
現状は毎日1.3~1.5倍で増加しているので、1000が5000になるのなんか1weekもかかからない計算です.次の目標は「トップをねらえ!」でよろしくでぇす.

youtubeでは、「ぼくちんワクチン打ってないのー」とか「大台突破」みたいな動画をupすると削除されちゃうらしいですけど、ブログは平和(ピンフ)ですね.

もっとも当ブログは「問題のある投稿を報告」をたくさんされている事は承知しています.工作活動ご苦労様です.

かしこ

6 件のコメント:

  1. >youtube
    Youtubeは、もはや、
    「昨日子猫を見たよ。可愛かった」
    みたいな動画しか、許されなくなっってるみたいですね。
    (まさに非課金を筆頭に「子供だまし動画」だらけ。)
    (なので心ある人たちは、もうYoutubeを見放しているらしい。)

    なんか「猫動画」ばかりでウンザリなんですが、「動物虐待」に、ならないんだろうか?
    24時間監視動画とか、彼らにもストレスなんじゃないかと老婆心。
    ダブスタもいいところだよな・・・

    返信削除
    返信
    1. 猫といえば、もちまる日記。あのPVは異様。

      アニメ考察系もそろそろヤバいかしら。

      動物系か旅行系か食物系をどうぞどうぞ。

      削除
    2. こういう動画
      https://www.youtube.com/watch?v=chm2ElTTNzc
      (奥さん、こいつが犯人ですよ!)
      (なぜか、人気急上昇中!!)
      は、放置されてるし。ViewCountが上がればいいのか!?

      削除
    3. トラボルタってのはこいつかw

      絶賛助命嘆願運動中らしき

      削除
    4. 「トラ」ボルタってw

      ※こんなので成立するんだから、動物園って平和だよなぁー
      と、思ってると、こういうことが起きるのか。

      ♪でもぱんださんは人間襲うよ? くまのなかまだからね
      という歌があるくらいだし。ましてはトラにおいておや。

      削除
    5. 本日PCR1223人、増加が止まった! ←陰謀w

      削除