2022年1月12日水曜日

東京PCR2198というヤマトファンには1名足りてない状況

年明けからCSのファミ劇で「宇宙戦艦ヤマト2199」が再放送中です.

やっぱ2199はメカの描写が優れている.素晴らしいっっ.もう泣きっぱなしだ. 
そういや山南さんはキリシマに乗艦してたんだね.このポンコツ船の3年後にはたった一人でアンドロメダを操艦しちゃってるんだから、著しい兵器の進歩でした.

ところで本日の東京PCRは連休が明けて検査人数が増えたためか、一気に2000人を突破しました.まぁ想定通りですがね.

しかしだ、2198人というのはいただけない.ぜひとも2199人でお願いしたかった.それがヤマトファンの願いってもんだ.そうだろ、なっ、なっ.

順調に伸びてますなぁ... 間もなくオミクロンが記録を塗り替える時だ.オミ株はホント感染力が強いらしく、医療機関のスタッフが罹りまくってるみたいで、僕らはビタミンC飲んで寝てるしかないねー

コロナクリーナDを受け取ったヤマトの帰還を待とうではないか.

かしこ

5 件のコメント:

  1. >コロナクリーナD
    「コロナクリーナI」なら、用意してあります(笑)

    それはさておき・・・・

    コロナ対策で、官邸も、
    「絶賛迷走中」
    ですね・・・
    「オミクロン対応」は、未だに意見が割れてるし、

    岸田首相「入学時期5月6月でも受験可能に」
    https://www.youtube.com/watch?v=Vpuqwa56hEk

    って、コメントに、
    >なるほど。
    >これを引っ張って、念願の9月入学に持っていこうとしてるわけだ?
    と、あるように、こっちがホントの
    「目的」
    かも知れません・・・
    ※コロナを理由に、
    「今までできなかったこと」が、「なし崩し」的に、
    「どんどん実現されちゃう」んじゃないの?
    まぁ、最初から、一部の陰謀論では、
    「コロナの目的は、ニューノーマルの普及」
    と、言われてましたが。ワクチン接種も、その一環。
    「マイクロチップ」を、埋め込まれて、まさに、物理的な、
    「国民総背番号制」の、実現、とか・・・

    返信削除
    返信
    1. >5月6月でも受験可能に

      これって9月入学になるんでしょうか? 9月の入学枠を確保しておくんでしょうか? さらにいえば、5月6月ならコロナが流行していない保証はあるのでしょうか? もうフツーの風邪でいいじゃんというw

      >念願の9月入学

      そう考えますね

      >どんどん実現されちゃう

      炭素税25%です、キリッ
      奴は絶対にやるぜ!

      削除
    2. ゲイツくんは言いました.
      「オミ株の後はフツーの風邪になる」

      いや~「,,,,と計画した」の部分が抜けてるんじゃないのかね?

      削除
  2. 年明けより、順調にその勢力を伸ばしていた当県のフェアリーさん達でしたが、一昨昨日・一昨日とご新規さん激減でした…けど、なぜか昨日爆誕!なんと一昨日の一気に4倍その数を増やしました。やれば出来る子 オミクロンv^^)。

    まぁ、これは検査総数が昨日跳ね上がってるので、母数を増やせば指数も増えるのは当たり前。それより、陽性率がかなり低下しているのが残念…もとい喜ぶべき(?)か。
    ひょっとして感染ピークは終わったの?…、自分また乗り遅れたのでしょうか^^;)。

    返信削除
    返信
    1. 連休の分を貯めるのやめてくれませんかねぇ.まぁ担当者にもお休みは必要ですが.(祝4倍w)

      もーこーなったらワクチン打つよりもオミ株に感染した方が円満じゃないでしょか?

      削除