2022年1月24日月曜日

まんぼ~日記(4日目)東京PCR8503、もう飽きたまんぼー

はいっ、本日も「些細な数字の変動で一喜一憂するコーナー」のお時間となりました.

本日は不要不急で酒飲んでカラオケしました.

多くの保育園が休業しているそうで社会機能の麻痺に直面して困る人が増えているそうです.そのうち電車とか消防とかが麻痺したらどうすんだろ?

社会機能を麻痺させてでも敢行すべき行動制限なのかどうかは数字で判断できます.
  東京PCR 8503人                 ←おおいっちゃおおい
  コロナ病床使用率  36.7%     ←どんだけ軽症の人まで入院させてるのか不明
  重症者病床使用率   2.4%      ←余裕
  重症者      12人                    ←無駄な空騒ぎ
というわけで行動制限は無用です.

ーーーー
池袋のパパ活強盗で82歳が刺し殺されました.興味深い.82歳のジジイが街で女を拾えてしまう池袋というお土地柄w.カッターで動脈を切断する手練れ女子w.この女子がブサイク.82歳被害者が元校長先生だったらもっと興味深い.

本日の体重:71.6kg

かしこ

8 件のコメント:

  1. いや、もう顔出てますよ、>ブ○イク…ご希望に添えたかと^^;)
    82歳ねぇ...”現役”だったのだろうか?
    しかし...最期がこんな恥かき死はやだなぁ(家族が哀れ...)

    当県も一気に2割減...これはピークアウト? それかマンディフェイクなの?
    そして、新規の重症さんはまた”0人でした”! めでたい^^)

    返信削除
    返信
    1. あの女子にゃビタ一文支払いたくないもんです.たとえ82になってもね.

      82歳さんは管理買春部門で腹上死だったらまだ見上げたもんですけど、素人拾ってホテルで刺されたんじゃみっともないわー.「髭を剃るJKを拾う」はJKに刺されなくてよかったですね.

      ああいう死に方でも奥さんは喪主するんでしょうか? はずいわー

      なおマンディフェイクということで明日をお楽しみに.

      削除
    2. 先日、ラノベ売り上げベスト10動画を見ました.

      1位は「てんスラ」がダブルスコアでした.2500万部ぐらい.

      無職は、Reゼロを抑えて4位だったかなたしか.
      アニメ放送前は10位にも入らなかったのだけど、アニメ放送後に一気に4位浮上で800万部になったとかなんとか.

      これでアニメ続編の制作が安泰になった気がしました.

      削除
    3. 池袋カッター殺人の続報
      ・82歳さんは身寄りがなかった (元校長センセイではなかった)
      ・24歳さんは知的障碍者
      ・一緒に逃亡した男子2名は兄弟で、兄が池沼女子に売春させ貢がせていた
      ・弟は親の面倒をみており生活保護受給

      複雑な事情が池袋という魔界で絡まる人間交差点.ひゃぁ~

      削除
    4. 訂正: 元校長センセイでないかどうかは不明ですね

      削除
    5. >・82歳さん…
      寂しかったんかなぁ…

      ・24歳さん…
      そも、なんで刺したの? 爺さんに説教垂れられ切れたとか?

      ・兄弟…弟は

      なんかも…やるせなさ杉…末法ですな。

      削除
    6. 82歳さんが極度の貧乏だったわけではなさそうに思います.ホテル代はチェックイン時に現金で支払ったそうです.そのおつりも奪われたそうですが.

      82歳さんに身寄りがないので元の職場の人が身元確認したそうです.

      24歳さんはアタマ良くないので駆け引きとかなしでペラペラ喋るんじゃないでしょうか.続報を待ちます.

      登場人物の末法感がハンパないわー

      削除
    7. 82歳さんは「女買いジジイ」として池袋のホテル街で有名人だったそうです.

      いろいろ出るわ出るわ...

      削除