2022年1月27日木曜日

まんぼ~日記(7日目)東京PCR16,538、戒厳令きます

はいっ、本日も「些細な数字の変動で一喜一憂するコーナー」のお時間となりました.

「来たか」、、、七色星団の沖田十三艦長のごとく目をギラっとさせたわたしです.

なぜか?
小池百合子が、病床50%を超えたら戒厳令を国に求めるそうです.大阪知事も戒厳令を求めるそうですから、これは本当に戒厳令になりそうですぞ.どんだけ能無しなんだか....

小池は国民民主の舟に乗って夏の参院選で国政復帰するらしく、その前哨戦でしょう.

とはいえバカも使いようってものです.これで岸田政権の寿命が縮まったらしめたもの.岸田が撃墜されれば炭素税25%が阻止されるのは間違いあるまい.

本日の成績.
東京PCR 16,538人
病床使用率 44.4%
重症者病床使用率 3.5%
重症者 18人

しかしこんだけ感染者が増えても、知人等に一人も患者が居ないんですけど何処にいるの?

かしこ

6 件のコメント:

  1. 本日のご新規さんは昨日ほぼ同数、歴人数的にはさすがに頭打ちか...。

    >知人等に一人も患者が居ないんですけど何処にいるの?
    そう!それ!!。自分の世界が狭いことでは定評(自己評定)がありますが、それでも身近に陽性者すらいません。しかし、まぁ逆にワクチンチェリーは自分くらいで、撃ってニャイのって言えばエンガチョされそう^^;)。

    返信削除
    返信
    1. わたしも世界が小さいのですが、世界が広い奥さん経由ですら患者情報が全然入ってこないのは陰謀の臭いがするー

      もしかして、知らぬ間に隔離されてるのは我々だったりして、おぞ~

      削除
    2. >もしかして、知らぬ間に隔離されてるのは我々だったりして…
      マジョとマイノが逆転すれば、隔離(狩られる)のは俺達だぜ!。
      「今日の”非”感染者数速報(エンガチョだ〜れだ)」

      削除
    3. はやくマジョリティになりたぁぃ(うそー)

      削除
    4. 溶けてなくなる溶解人間…もう闇に隠れるしかないの...__)。

      削除
    5. ♪闇に隠れて 生きる♪

      削除