2022年1月20日木曜日

東京PCR8638、まさにマンボー前夜祭

はいっ、本日も「些細な数字の変動で一喜一憂するコーナー」のお時間となりました.

東京PCR8638と言う事で、もう少し上ブレを期待したのですが、刻みました.昨今、刻んだ翌日に爆増の流れなので明日の10,000超えを期待して待ってますよー.マンボー前夜祭ですから景気づけに10000を達成してもらいたかったけど、仕方ない.
   病床使用率    28.9%
   重症者          9人  (1.8%)
この病床使用率でマンボーってのは間違ってるだろ.重症病床使用率で判断すべきだ.
東京で毎日10000人というと、大雑把に1000人に一人の保菌者がゾンビのごとくウロついてることになります.サラリーマンは新宿駅の雑踏で保菌者とすれ違っているのはもう確実.電車の運転手がクラスターで運休とか、そんな事態になって社会が停まってしまったら、このバカ騒ぎをもうやめようとならないかな.ならんだろうなぁ.

はやく毎日5万人ぐらいになった方が終息も速いと思うんだけど、日本人はマジメに自粛しちゃうんだろう.さっき酒飲みのため、有楽町~新橋を歩いたとき、JRガード下の飲み屋とか焼き肉屋はガラガラ.既に閑散としてました.早くも自粛が始まっているようです.

まんぼー前夜ですからカラオケもやっておきました.

それでは、明日からマンボー日記が再開です.よろしくお願いいたします.

本日の体重: 72.6kg

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿