2022年1月19日水曜日

東京PCR7377、異次元への入り口

はいっ、本日も「些細な数字の変動で一喜一憂するコーナー」のお時間となりました.

まずは耳より情報からです.「裏世界ピクニック」でも引用された都市伝説ホラーの「きさらぎ駅」が実写映画化されるそうです.原作者不詳で権利関係はどうなるんでしょうか?

そして問題の東京PCRはどうかというと、こちらも異次元ピクニック領域へ突入したようで、待ちに待った最高記録を大幅更新です.7377でした.パンパカパーンだな.
   病床使用率  25.9%
   重症者        10人        ←空騒ぎ

対数グラフの桁を1つ増やすべき時が近づいています.

1月13日時点で東京都のコロナ予想チームは、1月20日には9576人と予想していました.この予想を上回る数字が明日は出そうですね.もしもビンゴだったら笑う.そんなの当てても嬉しくなくない?

本日の体重: 71.5kg

かしこ

6 件のコメント:

  1. ぱんぱかぱーん♫
    右に同じく、当県も昨日のご新規さんは記録更新なりますた。
    しかも、一気に過去最高値の”にばい!・にばい!!(by大五郎)”

    入院患者数はふるいませんでしたが、重症者数は”3人”に。
    さぁ 来るのか”マンボー!?”。

    返信削除
    返信
    1. この数日間で地方で生じた爆増は成人式の飲み会で一気に広まったとか.人の集うところオミあり.東京から輸出しちゃってスミマセン.

      まんぼーやめてくれ~

      ヤマトの発進を妨げないでくれぇ

      削除
  2. オミクロンすごいですね。
    まんぼうやろうとしている官僚と政治家は朝の満員電車に乗ってから、飲食店の人数制限とか営業時間の制限が意味あるか考えてほしいかも〜。
    まんぼう適用取りやめたら岸田さんのこと見直すかも。

    返信削除
    返信
    1. すばらしい感染力です.
      会食に一人居たら全員感染と云われてるので、電車は乗客全部感染でよろしく.運転手全滅で運休したりしないかな.

      あまりにも蔓延が激しくて社会機能が停止して、それじゃ困るからと5類に下げる展開ないかなぁ.

      尾身最高権威は人流抑制の意義を改めて主張してみせろ.

      削除
    2. テレビ見ていると、何もしないわけにいかないし、前回より規制のレベルを下げると緩みにつながるしみたいな思考ルートを通って物事が決まっているっぽいですね。
      地震が起きようと疫病が流行ろうと、日常を続けようとするこの国のモーメントの大きさにびっくり。
      余計なことしないのが一番な気がするのでそれで正解なのですが。

      削除
    3. あははー、もう非日常が日常と化してしまっているのはアニメです.

      岸田さんが「一番大切なのは温暖化ですから」と言ったとか.まーったく官僚領域に棲息してる奴はすぐに洗脳されちゃうんだからしょーもないなぁ.

      今日の株価はどうなるんだろ?

      削除