2022年1月17日月曜日

東京PCR3719 いよいよマンボーの季節

はいっ、本日も「些細な数字の変動で一喜一憂するコーナー」のお時間となりました.

まずは当ブログのPV累計について.一昨日「3,333,333でスクショしたろー」と思ったのですが、鳥アタマなので僅か2分で忘れてしまい、気づいたらもう手遅れで1000PVほど行き過ぎてしまいました.残念です.キリの良い数字を大切にしたいものです.

さて本日の東京PCRはおいくつでしょうか.月曜日に発表されるPCR人数は日曜日に採取された検体なのでいつも少なめと承知して、、、3719でした.想定内の数字と言えるでしょう.
他の数値は平和(ピンフ)です.
 ・病床使用率             21%    (TTL6900)
 ・重症者病床使用率       1%      (TTL510)       ←たったの5人

過去の挙動に照らすと、月曜→火曜でほぼ2倍になるので、明日は7000超えかな.いよいよ最高記録達成の時です.

今週の何処かで東京マンボーが出るみたいです.マンボーの前にカラオケには一度行っとこうかな.

ーーーー
わたしは1月14,15日にやけにダルくて二日間ほとんど寝てました.でも発熱はなし.あれは何だったのだろう? もしかしてオミ....   それでいまこそ秘蔵のイベルメクチンをと奥さんに「あのクスリくれ」と言ったら、家の中で行方不明になってしまって飲む機会を逸してしまいました.備えあっても憂いあり.

奥さんが物を行方不明にするのはいつもの事なんです.書類等を一ヵ所に集積して置くというだけの管理の初歩が絶対に出来ないの.なぜか奥さんは複数個所に分散させる習性があり、いつも目的物を消失します.反省はすれど治りません.箱を作ってそこへブン投げておけばいいだけなのにどうしてそれが出来ないのか? 悩ましい.

そろそろ確定申告の時期です.社会保険の支払い証明等が必要になる季節なのですが、これが奥さんの手に渡った場合はなかなか出て来ない.そういえば子供のマイナンバーカードも家庭内紛失状態なんです.粗忽者としか言いようがない.

というわけで、皆さんもイベルメクチンがどこに在るのかを今一度確認しておこうではありませんか.オレはもう遅いんだな.

かしこ

17 件のコメント:

  1. なんと当県のご新規さんは、昨日の半分程度…、もう終わったの? またブームに乗れなかったかなぁ...。

    >マンボー・・・
    東京の熱量はどうですか?。
    関西はもう冷め冷めで、”あの”よ死むら氏でさえ「今度は冷静に…」なぁんて宣ってます。マンボーよ…、もうあの夢の日々は戻らないのか...。

    返信削除
    返信
    1. >当県のご新規さんは、昨日の半分程度

      それは毎週恒例の月曜日フェイントですから明日が本番です.明日を楽しみにしましょう!

      東京は毎日3000人4000人が陽性になってるのに重症患者がたったの5人ですからどんだけピンフなんだかっうとこじゃないですかね.3回目接種も予約が閑散としてるとも聞きますし.マンボーやめてほしいなぁ、めんどくさいから.

      #ハコヅメはアニメ版(というか原作)の方が面白いです.ドラマよりも.

      削除
    2. 当県の入院者のうち、重症者がずっと”1人”なんですよね…。
      これって、その1人が居座ってるってことっすよね^^;)。
      ちなみに、死亡者も先週も一名でした(お悔やみを...)。

      >ハコヅメはアニメ版(というか原作)の方が面白いです.
      でしょ^^)。
      ときどき挟まれる”シリアス・ターン”も、緩急が効いてて面白んですよ。川合と藤の部屋はお隣で、藤とは反対隣が山田・源の部屋(男性は一室二人)です。牧村やカナも同じ官舎住まいですが、階が違います。

      削除
    3. >重症者がずっと”1人”

      ICUで寝ているヒトなのでしょうなぁ.

      1)統計的優位性があるので3回目ワクチンを接種
      2)病床利用率が20%を超えたのでマンボーを申請
      3)重症人数が1人とか5人とか

      3が1と2を無効化してると思うんだけどなんだかなー


      ハコヅメ2話で刑事課の女子が登場しました.マンガでもかわいいです.

      削除
    4. >毎週恒例の月曜日フェイントですから明日が本番
      ほんまや、本日は一気に昨日の2.5倍、日曜の1.2倍のご新規さんですた^^;)。

      しかし、なんと!現入院患者のうち重症者数がついに”0人”になりました。ご回復・ご退院(?)、おめでとうございます/^^)。

      削除
    5. 重症ゼロ、、、あーもうダレる。

      そして東京PCRは5000人台とかダレた数字出しやがってもうダレるわー

      目下のところ、東京→地方輸出モードみたいですので全国では30,000越えで静かな繁栄ってとこですかね。

      ちなみに今は呑んでるところです。東京マンボーはどんな制限がかかるのか? 酒提供が禁止されるのか?

      削除
  2. 近所のひと2022年1月17日 20:20

    反ワクのワイもイベルメクチンちょっとばかし持ってるので
    もし急用ならお声掛けください
    1、2錠ならすぐお譲りしますょぅι゛ょ

    返信削除
    返信
    1. 「近所のひと」からコメをいただけるとは思いもせず爆笑しております.
      もちろんどなたかは全く不明ですがwww

      原因不明のだるさは消えてしまいました~(それがオミなのかっ?)

      ちなみに奥さんはまだイベルメクチンの捜索を諦めてませんので、ひょっこり見つかるかもしれません.

      削除
  3. ここだけの話ですが、自分も去年から2度ほど、声が出せなくなる症状を体験しています。
    最初は2日、2回目は1日で通常モードに戻りましたが、もしかしたらあれがコ□ナなのか?
    50年以上生きてきて、声が出なくなるのは去年が初めてでした。
    頭髪が薄いのは昔からなので、後遺症で薄くなってはいないので、気のせいである・・・・と
    思いこむ事にします。
    ちなみに私は3回目はパスする予定です。
    摂取するとしても国産ワクチンで、mRNAワクチンはもう結構!

    返信削除
    返信
    1. >声が出せなくなる症状

      味覚でなくてよかったです.

      調子が悪い時にPCRセンターや医者に行くのめんどいので自宅でやれる検査キットが欲しいです.PCRセンターには郵送検査もあるらしいのですがどのみちポストまで外出せにゃいかんし.

      かかっても コロナじゃないと 検査せず 秘密がキホン 治癒を待つ日々 (五七五七七)

      削除
    2. >>声が出せなくなる症状…
      いやいや、それはコロナどうこうじゃなく、脳系の疾病の可能性もありけっこうヤバイんじゃないですか?。

      >自宅で検査…
      「出張PCR検査」
      カワユイ看護婦さんが自宅に来て、隅々まで検査してくれます。
      ※ ”お注射”はオプションになります。
      もちろん、結果は「秘密」よ^^)。

      削除
    3. おはよーございます

      クモ膜下出血!

      出張PCRはデリなんちゃらの商流に乗せるのがビジネス戦略に叶っているとの当社の結論.

      削除
    4. チェンジ制の取扱いについては議論の最中です

      削除
    5. ♪〜バー○ラ バニ○・PCRでも ○ニラ!〜♫

      「検体のすり替え」を防止する為、チェンジ制は採用致しかねます。
      「お検査」後の”オプション”も各種取り揃えてありますので、よろしくね^^)。

      削除
    6. そういえば身代わり検査を防止する仕組みってなかったような.あれれ?

      この次も、サービスサービスぅ

      削除
    7. >身代わり検査
      そのころ、イタリアでは「偽造ワクチンパスポート作成に加担」
      (ワクチン打ってないのに、打ったという証明の発行に加担した。
      空の注射器で、打っていた。手数料は、約5万円だそうです。)
      の、看護婦が逮捕されました。
      ※まぁ、向こうでは「ワクチンパスポート」が無いと、生活に困るみたいなので、これでも安いものなんでしょう・・・

      削除
    8. おはよーございます

      どこかの介護士のように空気を注射してたらおそろしー.

      ワクパス偽造って別に誰に迷惑かけてるわけでもなく、人助けとして褒めてあげてもいいんじゃないでしょうか.イタリーおそろしー.

      削除