2022年1月17日月曜日

呪術廻戦0 興行収入watch (4週目)85.8億円

お次はアニメの興行収入で一喜一憂しましょう.

鬼滅、じゃなかった呪術0の第4週は、前週比+8.7億円で85.8億円になりました.うーむ、10億円upして欲しかったんですが、呪力が弱ってきました.

興収推移グラフも増加ペースの鈍化を示しています.この鈍化だと150は行かないぞ.
鬼滅のあきれた増加ペースは領域展開か特級呪霊ですな.毎週50億円を4連発とか恐れ入ります.

今週のどこかでマンボーが発令されるでしょうから劇場へ足を運ぶ人の数が減ってしまうでしょう.非呪術師は怖れ・妬み・怒りの感情を倍加させ、呪力を劇場へ供給し百鬼夜行を支援しましょう.

追記、22日から劇場特典配布するそうです

3週目へ                    5週目へ

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿