2023年10月10日火曜日

アニメ「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話」

あーぁ、もう4回見ちゃった・・・

白河月愛は「つきあい」ではなくて「ルナ」と読みます.こいつってさぁ、大西沙織史上最もカワイイキャラなのではないかと思ってるとこ.これはもうエリリを軽く超えちょる.声はエリリだけど、エリリよりも気さくな白河さんです.早速pixivには白河さんの各種イラストが増殖中です.
↓そしてですよ、こいつとのキャラかぶりが激しく感じます.「夫婦以上、恋人未満」の渡辺星ですね.両者ともギャルで大西沙織ですが白河さんには敵わないなぁ.なんにせよ同じクールでの放送じゃなくてよかった.
大西沙織さんは2023.5に体調不良で活動縮小が発表されたので心配してたんですけど、久しぶりの復活といえるでしょう.

↓ギャルでも喜多川海夢はべつにーです.

キミゼロの舞台は京浜東北線なのかな? 磯子とか?

すでに永久保存版の可能性がありまぁす.

かしこ

2 件のコメント:

  1. 人類発展の叡智パワー説の典型
    そんなにオススメなんですか

    返信削除