2023年10月18日水曜日

興行収入watch み~んな成績悪い、JW4 アリス マリオ コナン TOP 君生 大雪海

はいっ、今週も興行収入watchのお時間がやってまいりました.

意外と成績が振るわなくて心配な「JW4」は、
 9.1億円 +0.8
でした.
これだと20億円すら行きません.日本の映画市場はやはり特殊ということか?

爆死状態の「アリスとテレス」は不明なんですけど、たぶんこんなとこ.
 2.6億円 +0.2
最終興収4.3億円との下馬評がありますけれど、4億円すら行かないでしょう.

上映末期3兄弟も侘しい状況です.
 マリオ  139.9  +0.3  3D上映やってます
 コナン  138.3  伸びゼロ  HUMAXとかで静かに上映中
 TOPGUN 137.4  伸びゼロ  TOHO日比谷で上映中

君生き
 84.4 +0.4
渋谷TOHOで日に2~3回上映してるのでまだ続ける気はあるみたいね.

大雪海のカイナ ほしのけんじゃ
これは気になります.
公開3日間で2000万円ぐらいだったらしいです.わたしは後日放送されたら観るのでいいかな.

かしこ

2 件のコメント:

  1. 白河月愛 いいですね。
    ところで、AI動画のマキマさんみつけて、やっぱり、コンピューターの発展は、叡智パワーだと確信

    返信削除
    返信
    1. 白河月愛に関する5chスレで彼女が大批判されていまして、なんでかというと彼らは処女厨でした.まったくもー

      古くはVHSビデオデッキも洗濯屋けんちゃんで売れたっていう逸話がありました.叡智ナイス

      削除