2023年10月23日月曜日

興行収入watch あ~も~いつまで上映するの?

はいっ、今週も興行収入watchのお時間がやってまいりました!

アニヲタの皆さんにおかれましては、劇場にTVにと新作チェックに忙しい充実した日々をお過ごしのことと存じます.

わたしの今期アニメの消化ペースは遅いです.
そんな中、毎週楽しみなのは3本です.
 「呪術廻戦」
 「経験済みなキミとDTの僕がつきあってあーだこーだ」
 「カノジョも彼女」
やはりわたしが好きなのは、シリアスなものと、楽しいイチャラヴものです.

ほいだば興収をチェックしてゆきましょう.

ガルパン
最終章がいつまで続くの?と思わせる巧みなマーケティングの「ガルパン最終章第4話」ですが、なかなか好調で、2度の週末を含む10/15までで3.4億円でしたから、10/22まででは4.5億円を超えてるんじゃないかと予想します.確定情報を目にしたら記しておきます.
↓吹雪でこの格好じゃ寒いだろう.車両に戻って暖をとれ.

「JW4」や「アリスと」も気になるところですがデータが無いので、歴代ランキングに目を移しましょう.

追記: JW4 9.7億円 +0.6   あまり人気ないねー

ONEPIECE
なんでこれがまた動き出してるんだ?
リバイバル上映してるらしいです.

上映末期3兄弟は、、、
マリオ  140.1億円 +0.2
コナン  138.3億円 伸びゼロ
TOPGUN 137.4億円 伸びゼロ

末期だねぇ・・・
君生き 84.7億円 +0.3

ーーー
先週のTwitterで少し盛り上がっていたのが、「庵野がシン・ヤマトを作る前触れ」ではないか?という何回も出ては消える話題でした.実現したら歓迎します.「シン・ナウシカ」も頼むよ.
↓ナディアとヤマトの比較を味わうのだww

「砲雷撃戦よーい」

かしこ

20 件のコメント:

  1. そんなこともあろうかと、この秘密兵器を用意してました の真田です、はまだですね

    返信削除
    返信
    1. シン・ヤマトがコスモクリーナーDを受領してデスラー砲の攻撃を受けるまでには長く長い旅路があるんですね.何もかもみな懐かしい・・・

      削除
  2. ガルパンは、陸自志願者増加を狙ってますね。トップガンは、空自海自かな? みんな!コスモタイガーの運転手になろう?!

    返信削除
    返信
    1. あ、そうゆうことでしたか.
      EDテロップにどこかの陸自基地とか出るんですかね?
      よしっ、10式で突撃&完膚なきまでに撃破せよ!

      削除
  3. 芦花公園6分再建不可880万円、ここのDIY見ていたらできそうなきがしている。錆び水対策が大変らしい。
    ガルパンの工兵部隊出撃かな?
    チッパーを買わないといけないらしく

    返信削除
    返信
    1. >芦花公園6分再建不可880万円

      いま不動産価格が上昇しているので、7~8年前だったら680とかで買えた物件かもしれませんね.シロアリ被害の無き事は確認したいところです.

      全部自分で施工するとして、システムキッチンも交換するとしても、総額150あれば刷新できそうに思います.

      錆水対策が必要だとしたらチッパーは欲しくなると思います.破壊王チッパー

      削除
  4. 7,8年前は、23区の1000万円以下は、見なかったです。業者が買うから、一般人の見る不動産サイトまで、情報掲載されなかったのか? 株価、日経平均と、不動産価格は連動しているそうです。

    返信削除
    返信
    1. わたしも安い家を探していたことがあり、江戸川区とか練馬区とかをウロついてたことがありました.でも今はもうやめました.理由は、激安良好物件は業者と業者とつるんでいる者が唾つけちゃうので無駄だと悟ったからです.

      削除
    2. >激安良好物件は業者と業者とつるんでいる者が唾つけちゃう
      なので、残ってる「激安」物件には、
      ・ヤバいやつ
      しかないです。まぁ、「投資評論家おススメ銘柄」が、
      ・曰く付きのモノ
      だらけである(ホントに儲かるなら、公表なんかせず「自分で買い占めてる」だろ)というのと、同じですね・・・
      ※きれいなバラには棘がある、ウマい話には、必ず「ウラ」がある、ということですね・・・

      削除
    3. 業者は、金払いが早いので、すぐに捌ける相手として業者に売るそうです。融資がどうとか、壊れたら瑕疵担保補償がどうとか、面倒はないとかで。

      削除
    4. 「激安物件投資のススメ」みたいなのが一時期軽く流行しましたが、ああいうのは不動産業者のつてがないと無理無理です.

      削除
  5. ここは、DIYメインでなく、アニメメインということ忘れてました。

    返信削除
  6. 秋葉原の自転車のサドル980円は、座り心地よいか、いつも気になってます。

    返信削除
  7. いやココは、「・・・メイン」ということはないです(多分)
    ※むしろ、余りにも「ブログ主のカバーする領域が多彩」なので、ふつーの人から見たら「何でもアリに」見えちゃう。(私ですら、付いて行けない領域が多い・・・)(← コレは誉め言葉です)

    返信削除
    返信
    1. おはよーございます.
      やはり陰謀成分補給がメインでありたいものです.

      どーでもいいのは、健康・教育・スポーツ・平和・コンプラ

      削除
    2. あでも、これから健康診断です

      削除
    3. >陰謀成分補給がメイン
      なんかちょっと意外です。まぁでも確かに、このブログは、
      ・他の陰謀論系ブログには無い情報が満載
      だったりするわけで・・・(なので、常連が辞められない)
      ※特に、ウチでは奥さんが「陰謀論大嫌いな常識人」なので、ニュースを見ながら、
      ・ゼレ君は武器を横流して、豪邸に住んでる
      などと言おうモノなら、
      ・ウクライナの人たちに謝れ!
      (いや、ホントにウクライナの人たちに謝るべきは「ゼレ君」のほうなんだが・・・)
      と、睨まれてしまいます。(そして、またココに来てしまう。帰巣本能なのかも?)

      削除
    4. ゼレさんが大統領だということそれ自体が西側の工作のおかげですからねぇ.
      それにあのウクのことですから、西側がウクに与えた弾薬が廻りまわってシリア経由とかでロシアに一部還流しててもわたしは驚きませんぞ.
      というわけでウクライナの皆さんごめんなさいー

      USがATACMSを与えた理由は、反攻作戦の進捗が遅いからだそうです.てことは、USとしてはクリミア奪還までやらせるつもりなんでしょうかね.ゼレさんの人気を維持するだけが目的だったら悲しいですが.クリミア奪還が成就しますように.

      削除
  8. DIYは、ノコギリとトンカチレベルは、ついていけそう、しかし、チッパーとか壁紙張り替えとか、プロレベルで、DIYの自信をなくしてしまう神レベル、

    返信削除
    返信
    1. 入隅と出隅に壁紙貼るのは自分で練習しました.隙間があいたりしてプロにはなれませんが.

      チッパーは耐震診断アルバイトで日がな一日倉庫の硬い床を斫ったりしてました.あれに比べたら花壇のコンクリブロックは軟らかいので楽ちんでした.

      削除