2023年10月30日月曜日

岸田 お花畑ですらない、おままごと

お花畑ですらない、おままごと。
岸田の事だ。

国会で「経済」と連呼したそうだけど、重税官僚統制国家を目指す奴が経済とか笑わせる。経済の意味をな〜んにも判ってないね。それよか「新しい資本主義」という赤っ恥スローガンはどこいったんでしょ?

岸田が読む原稿ってスピーチライターが無能過ぎて恥ずかしー。スピーチライターの「岸田はバカだから気づくまい」という見切りが余計に寒く感じられる。

ゲンゼーの件。
2023年9月13日の内閣改造の数日後に木原が「魚屋CH」に出て「ゲンゼーする」って言ったのを知ってる人は案外少ないと思う。
つまりあの時点で早くも、票を買うためにゲンゼーというのが、木原=財務省と握られてたってことだ。マスゴミは岸田がゲンゼーを指示したとのfakeを吹聴してるけどちゃんちゃらおかしい。

ゲンゼーで非課税世帯の高齢者に7万円配布で票を買う。
そんな「おためごかし」はバレてる。
悲しいかな、在宅固定電話の高齢者に偏っているであろう世論調査ですら支持率悪化という結果に唖然としているであろう時点で何も判ってないね。

そんなバカを総裁に選出して、リベラル談合祭りでウハー言うてる自民党よ、お前ら終わってるぞ。

かしこ

4 件のコメント:

  1. 新橋からの中継お待ちかねしてます。ハロウィンの渋谷は、土曜だったそうでした。12月25日にクリスマスイブ中継をきたいできないくらい。終わってますね。26日に安くなったケーキを買おうと思って、ケーキは、好きでもないのでいつも変えなくて残念です。ケーキ屋ケンちゃんに悪いかも

    返信削除
    返信
    1. ジントニを辞去したところです。

      ハロウィン本番は今夜だそうですが、「渋谷に来るな!」のせいで静かみたいですね。

      削除
  2. たぶん、それでは、飲み足りないですね。

    お、いけるねー

    返信削除
    返信
    1. クルマを横転させてた勢いはどこいったー??

      削除