2023年10月2日月曜日

興行収入watch JW4 6億円、アリス、マリオ 伸び0、君生き

はいっ、今週も興行収入watchのお時間がやってまいりました.

今週は全体に低調なせいで「ミステリと言う勿れ」という知らない邦画が週間TOPをkeepしています.

爆死中の「アリスとテレスのまぼろし工場」の興収はいまは不明です.後日わかったらupしておきます.週末を3回経過して2億円てとこじゃないかと思っています.明後日に2度目を見にいきますので、興収に貢献します.
 →2.1億円でした.伸びは0.4億円です.

ジョンウィック4」は2度の週末を含む10日間で6億円を超えたそうです.初週末2位だったらしいですが、大人気とまではいえません.

歴代100位の動向です.
 マリオ  139.6 伸びゼロ
 コナン  138.1 +0.4
 TOPGUN 137.4 +0.1 数週間ぶりの+です
日本で最も長期間上映された映画の記録がそろそろ破られてTOPGUNが1位になるそうです.配給会社はそれを狙っているんですかね?

君生き 83.3 +0.8

ジブリ以降の宮崎駿には言いたい事がいろいろあるけど、その一つに、目がキモいというのがあります.ギョロッとしすぎです.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿