2023年11月11日土曜日

背脂男子との間接キスのお味は?

その日の帰りは少し遠回りしてラーメン二郎系に寄る事にした。家に奥さんのお客さんが来てるのと、昼飯抜きだったので腹ペコだったから。

かつて二郎大盛りは1度で懲りた。なのでいつも小サイズ。野菜マシ。

ニンニク入れちゃったので帰宅したら家族から臭いから寄るな攻撃を喰らうのを覚悟して食べ進める。

俺が着席した隣には何故かコップが置き去りだった。前の客がカウンターの上に戻し忘れたのだろう。間違って飲まないように気をつけなくちゃ。

ほどなくして隣席に若い女が着席。サイズは小だが野菜マシマシコールで、「こいつ俺より大喰いだなぁ」とビビリつつ食べ進める。

前任者コップは俺の視野に入っている。

女子の小野菜マシマシが着丼。

女子が少し食べたところで前任者コップに手が伸びた・・・
「うっ、いかん! それは・・・」
女子は前任者コップに残った水を飲み下す。

うげぇぇ。誰とも知れぬデブが背脂でべっとべとの口をつけたコップと間接キッスが成立してしまったぁー。あまりのおぞましさに隣席で失神しそうになってた俺。

そしたらその女子が背脂水を飲んですぐに気づいたの。背脂デブとの間接キス後なのでもう手遅れなんだけどさ。
女子は背脂コップをカウンターの上に置いて、新しいコップに水を汲んでなに食わぬ様子で小野菜マシマシをパクついてた。

あの女子は今頃呪霊になっていることだろう。

無為転変

12 件のコメント:

  1. 南米奥地の口かみ酒を飲んで慣れよう!

    返信削除
    返信
    1. 女子の口噛みならいいけどぉ、背脂デブ男は嫌だァァァ

      削除
  2. たしかにそうです 女子ならいい

    ジローは、並んでいて、食べれない
    食べたいですね、
    小の野菜まし

    返信削除
    返信
    1. 二郎インスパイア店じゃないと混んでて食べれませんね.
      困った困った.

      あでも野郎ラーメンはあんまり好きくないかも.アキバにありますけど.

      削除
  3. 二郎インスパイア店に行けばよいですね

    野郎ラーメン知ってます
    その前に青島ラーメン行くの思い出しました

    うまい回転寿司探してます
    単価150円になるらしいしかも一皿ひとつ

    返信削除
    返信
    1. 青島を大好きなんです.生姜醤油がマイベストラーメンでして.

      回転寿司は最近はいまいちですね.

      削除
  4. 現地の天候は、晴れ
    寒いです
    サンコーレアモノの着るコタツ欲しい、作業が出来ないので無理かな
    ホームセンタで、帰ってから気がつく、あれも買っておけば

    返信削除
    返信
    1. こないだまで冷房だったのがいまじゃ暖房に切り替わりました.
      秋はどこへいったんでしょうか.

      削除
    2. 野郎ラーメンは、10人くらい行列。一度お店に入った気がする。だけで、実は食べていないのか?
      青島ラーメンは、遠くて断念。
      角型AC たぶんレノボかNEC
      あと、電源、ゲット
      寒いので帰投
      秋がないのは、北海道並みですねえ
      暖房屋さんは、よいのかな

      削除
    3. アキバの野郎ラーメンって、ときたまコラボやってるときに、長大な行列になってて度肝を抜かれることがあります.なんなんだあれは???

      邪魔なのでもう扇風機をしまおうかな?
      でもまた暑くなるんじゃ?

      削除
    4. >邪魔なのでもう扇風機をしまおうかな?
      もう最近、ウチでは、
      「一々、扇風機(というか、卓上ファンですが)とか、暖房器具を仕舞ったりしなく」なりました。年中、両方とも部屋に出しっぱなしです。
      (なので、時々「夏にファンヒータの電源をONにしたりする(足元に置いてるので、時々『足が当たって』電源が入ることがある(笑)」事故が発生します
      まぁ、実際は「エアコン(冷暖房兼用)」を使うほうが多いので、そんなに困ってませんが。

      削除
    5. いままでタオルケットで寝てたけど、布団を出しました.
      着々と冬支度.

      削除