2023年11月30日木曜日

WHITE ALBUM2 春希声優水島大宙がICを毎日ライブプレイしてる

WHITE ALBUMの季節だ.

春樹声優の水島大宙がWA2を毎日プレイしています.23時開始で毎日2~3Hやってるのを毎日見てるよ. →こちら

昨夜のライブは学園祭の夜のキスシーンでした.雪菜にキスを求められてSTOPする男子はいなかろう.一瞬かずさが浮かぶ.あーもやもやする.
本作は基本的にR18なので叡智シーンは後で出てくるのですが、雪菜はなかなかえっちい女子なんですよ.

この運命の日の出来事を5年後にかずさが振り返ったシーンを抜き出したyoutube動画をupしているわたしです.After Allが刺さる.痛すぎるだろこれ.WA2で最も痛いシーン.丸戸さんなんでこんなの思いつくの???

introductory chapterだけでもかなり長いので、このライブプレイはまだ続きます.

その後の、closing chapter、codaってやるのかな? 痛さ倍増.
シナリオが分岐してゆくので果てしなくなると思うんだが、是非やってほしい.あでも叡智シーンはyoutube無理だわな.

米澤さん、生天目さんをゲストで呼んだら神ライブ.

かしこ

2 件のコメント:

  1. これは、やさしい悪魔だ。はやく現実に戻らないと。見てはいけないけど 楽しい

    返信削除
    返信
    1. ♪あのひとは悪魔 私をとりこにする♪

      削除