2023年11月6日月曜日

興行収入watch ONEPIECE浮上、マリオ終映

はいっ、今週も興行収入watchのお時間がやってまいりました!

ついにマリオが終映になりまして、歴代100位ランキングに残っているのは、ONEPIECEとTOPGUNと君生きだけになりました.

遠からず「ゴジラ-1.0」がランクインするでしょう.

それでは興行通信社の歴代ランクを見てゆきます.

再映のONEPIECEが+1.8で201.8億円になりました.もののけ姫と同ランクです.ファンの皆さんはとても活発です.

コナンに引き続きマリオも終映になり、最終興収は140.1でした.伸びはゼロ.天気の子には到達できず.
TOPGUNはまだ飛んでるねぇ・・・

君生きは、+0.2で85.2億円でした.
君生きの上のランクを見ますと、matrixからー1.8です.matrix越えは無理かな.
ROOKIESは再来週で越えるかもしれません.

ゴジラ-1.0」は週末公開の3日間で10億円だったそうで、よござんした.
わたしがゴジラ1を観たら、たぶん貶すことになると思います.みませーん.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿