2023年11月18日土曜日

starship上がった?ロスト?

拍手してるので上がったみたいですねstarship.

T-4秒でHOLDしたんだよ.それで中継のCDも止まってしまいました.

ところが、T+180秒ぐらいでいきなり点火してlaunchしてんの.

今回はエンジン全機正常だったみたいよ.大したもんだよ、あんな爆竹の束をいっぺんに燃やすんだから.
いい光芒で燃えてる.

1段目切り離し成功.
しかし1段目が機体側面から燃料をばら撒いてるかの不穏な挙動....
見せてくれるぜstarshipは.この直後に1段目が爆発.2段目はそのまま上昇していきました.どかーん
おもしろすぎる演出だわ.

ちなみにこの動画のカメラがオススメです.(youtube)

10分後ぐらいに信号不達で応答待ちなんだけど大丈夫なの?

30分後、starship lostらしいよ・・・ ワープしちまったか.超空間レーダーで追跡せよ.

かしこ

8 件のコメント:

  1. 一段目の爆破は演出ではなかったみたいですね。
    やばそうな雰囲気を醸してきたので、早めの分離だったのではないかと妄想しています。
    分離した後の機体はいずこへ?
    電波を出さなくても追跡はできると思うのですが、安全な場所に落ちるなら安心ですが、人口密集地帯へ落ちたらしゃれにならないですね。

    返信削除
    返信
    1. >やばそうな雰囲気

      切り離しの数秒前に横向きのガス流みたいなのが見えて気になりましたか? なんかねーあれが.

      starshipはどこいっちゃったのだろう?

      削除
  2. ボトムズのキリコの秘密の軍事作戦です 嘘っぱちです

    返信削除
  3. G13の通り、発射前のロケットに祈りをささげると、鳩がロケットをつついて、ロケット打ち上げ失敗します。の回を知ってるとすごい。G13をみて、ウクライナ戦況と、ガザ戦況の学習が出来ないのは不便

    返信削除
    返信
    1. 老後は悠々自適な生活ができるくらいスイス銀行にお金が溜まってるでしょうねぇ.

      削除
  4. 戦後のGHQのネタから、2023年で何歳?というG13の設定がむりになっている。時代だけ進んでいく、サザエさん設定。あしたのジョーの力石くらい無理な設定になってますね。あの身長ならかのりガリガリになるという解説文

    返信削除
    返信
    1. 名探偵コナンは単位時間当たりの殺人事件件数が鬼で進行中.近頃はテロリストから渋谷を救うとかいう公安九課みたいな仕事にシフトしているようでなによりです.

      削除