2023年11月5日日曜日

女子と水着を買いに行ったことない

白河月愛が好きなので「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが・・・」を毎週楽しみに観ています.

第5話でルナが水着を買いに行って30着も試着したそうです.う~む、上玉だ.オレにも1体分け与えて欲しい.大切に扱いますので.

わたしは女子の水着買いに同行した経験がないのですが、上のルナを見るだに「あれぇ、これってさぁ・・・」と思ってしまいました.

水着の試着って、女子がすっぽんぽんになって着るわけですよね.上記の場合は、ルナが素肌に着用した水着が30個ほど量産されたわけです.お店は白河ルナ着用済の水着をいちいち洗濯なんかしないでしょう.ルナ着用済の水着は良いモノだけど、一般のお店の水着は知らない女子が試着した水着なんじゃないですか? デリケートなゾーンから変な病気が染ったりしないんですか? あのワクチン打っとけよ.

ひら的にはどこかの男子が試着したトランクスを試着する気にならんもん.ズボンの試着ぐらいなら許すけど.

↓さりとてわたしも漢だ.井上たきなや錦木千束が履いたトランクスならむやみに断ったりはせんさ.そうゆうもんだろ.

かしこ

9 件のコメント:

  1. 鈴木です。リコリスリコイル、やっとこさ第1話を見ました。
    2話目以降は、もう330円の有料になっていますが、足から毎日1話ずつ見てこうかと思ってます。千束ラブ。

    返信削除
    返信
    1. 千束好き派とたきな好き派に分かれるみたいです.
      わたしは千束好きです.

      アニメのキャラはJKっぽい体形ですが、各種あるGOODSの体形はモデルみたいであれってなんか違うと思うんです.

      ところで、キャラデザのいみぎむるって男子と女子とどっちなんでしょう?

      削除
    2. 鈴木です。自分の勘では、男性だと思います。
      正解かどうかは知らない。

      削除
    3. わたしもそう思っている者のうちの1人です

      削除
    4. おはようございます鈴木です。
      この人の画集を所持していて、線が男性のそれと思われるからです。

      削除
    5. 鈴木です。「さかなー!」

      削除
    6. うちにはその人のタペストリーがあります

      削除
  2. 水着の下は直はきはしません。
    おぱんつの上に装着して、サイズの確認を行います。
    もしも汚してしまった場合には似合わないとしても買わなくてはいけないらしいですし、他人が直はきしたものを履くのはいやなものです。
    シールドがあれば各々方も納得です。
    絵的にそういう物を見ても野郎どもが萎えてしまうので、
    水着シーンはリアルより、男の願望優先です。

    返信削除
    返信
    1. セカイの秘密の深淵に触れることができ、もやもやが晴れてよかったです.
      アニメの見すぎで直接試着してしまう女子はダメよダメダメ.

      削除