2022年2月26日土曜日

まんぼー日記(37日目)東京PCR11,562 はま寿司 直方市感田店

はいっ、本日も「些細な数字の変動で一喜一憂するコーナー」のお時間となりました.

これは2月24日にリニューアルオープンしたはま寿司 直方市感田店です。今朝撮影しました。ご開店おめでとうございます。地域の皆さんにおかれてもおめでとうございます。
昨夜20時頃に寄りまして、混んでました。

普段のわたしが利用するはま寿司は、豊洲SVH内にある店舗です。極限まで薄く、極限まで小さく裁断された寿司ネタにはいつも疑問と不満を禁じ得ず、もちっとシャキッとならんもんかなぁとの思いが増大します。
しかし直方感田店は東京とは別モノのようです。ネタはサイズ的にフツーです。新鮮さも東京とは違います。東京のは解凍が雑で水っぽいけどこちらではそんな事はないです。まだスシローの方がマシだと、東京のはま寿司にはあまり足が向きません。

もしも直方感田はま寿司のコスパのままで東京にこれたら地域制覇可能と思われます。東京の賃料の高さ故に無理でしょうけど。

というわけで今夜もはま寿司で晩御飯。最優先事項よ。

本日の成績は夕方にupするでよ。

スマホで長文打つのってめんどい。

ーーーー
呑みに行きました。気づいたらホテルで目覚めてAM2:00。あれぇ? でも呑みに行く前にはま寿司には出席しましたから無問題なのね。

本日
の成績:
病床使用率 54.0%
オミクロン株の特性を踏まえた重症病床使用率 32.0%
重症者 73人
患者発生数 11,562人
検査件数3日移動平均 14,678.0件
死亡者 29人

かしこ

2 件のコメント:

  1. 「はま寿」司食いに福岡まで! これぞまさに食道楽…?^^;)。
    そういやぁバブリーの頃、ラーメン食いに”だけ”札幌まで飛行機で行って即帰るのが、当時ヤッピーどものネタでしたね。

    返信削除
    返信
    1. わざわざ6時間かけて能方感田のはま寿司。これこそ食道楽の極みでございますと言っても過言ではなく。バブリー
      記憶が無いけど財布の中味はちゃんと減ってるのはなんでだろ~

      削除