2022年2月21日月曜日

呪術廻戦0 興行収入watch (9週目)116.2億円

今週もアニメの興行収入で一喜一憂するコーナーのお時間になりました.

そろそろ話題が乏しくなってきたと思われる呪術廻戦ですが、劇場順位は1位をキープしているようです.ライバル作品に強豪がいないせいもあろうかと思います.
それでは昨日までの興収を発表します.+5.3億円でトータル116.2億円でした.まだ5もupするのはエライじゃないか夏油クン.

興収グラフです.+5ペースだと着実に上がって見えますね.シンエヴァは9週目ともなると完全にサチッてた領域展開でした.

次週は120突破を見れそうです.それまでこれを見て笑えばいいと思うよ.
かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿