2022年2月19日土曜日

【秋葉原だより第392号】秋葉原不動産ツアー

昨日は秋葉原を軽く視察しました.

金曜の夕方だけあってポン引きおねえちゃんの単位面積当たり密度が高くなっていました.お酒は飲みたいけどおねえちゃん代を支払う気は無いんでついて行きませんのです.

旧スポーツ用品店でまんだらけ隣接地のビル建設はもうこんなに進んでいます.いつの間にか成長してほとんど出来ちゃってる.窓高さが階によって違います.階高も上層階は小さくなっているように見受けられます.一階はコンビニですかね? それともなんちゃらカフェですかね?

ジャンク通りのCanDo跡地は基礎の鉄筋が組まれています.鉄筋がたくさん入っています.

以前の秋葉原シリーズで、aitendoの移転先を探したけど見つかりませんでした.未だにリアル店舗は開業してないんで判らなくて当然なのですが、通販サイトの重要事項説明に住所が記載されているんです.ズバリここ.銀星の斜め前です.1階はがらんどうです.
そんでな、劇場版 冴えない彼女の育て方fine. で紅坂さんが銀星を出て飲酒運転しようとする場面にモロ写り込んでいる物件でもあるという、ファンサービスありありなaitendo新店舗予定地でぇす.けっこう便利だったので早くopenしてくれよ.ホットパンツで働くおねえちゃんが入国できないんだからopenできないかな?

コロナ戒厳令直撃で空きテナントになっていたココですが、全館ゲーム屋が開業していました.一棟で家賃1200万円とも云われる物件ですが、ゲーム屋でペイできるのかねぇ?

本年も、秋葉原をよろしくお願いいたします.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿