2022年2月24日木曜日

【中華様】Aliexpressに喜多川海夢が(着せ替え人形は恋をする)

Aliexpressのオススメに出て来るのがヲタグッズばかりになってしまっているこの頃です.それと変なHグッズも出て来る、、、悩ましい.変なプリント基板をたくさん表示して欲しいんですが.

さてぇ、さすがは中華様、早くも、目ざとく、この娘を出してきやがりました.抱き枕かな.(注文する気はないよ)
コスプレアニメ「その着せ替え人形は恋をする」の喜多川海夢と書いて「まりん」と読む.すごくキラキラしてる.このアニメはとても人気なのですが、ひら的にはどうもこの女子には萌えない.世のヲタ諸君におかれてはどうか勝手に盛り上がっていてもらいたい.

予備知識なしで観ていて、背景画の雰囲気と雛人形で岩槻な感じがすると思ってたらそうでした.東北道が渋滞してるときに回避ルートで岩槻を走ります.雛人形の会社がぽつりぽつり在ります.

一方でしっかりと萌えれるのが「おねがい☆ティーチャー」のみずほ先生であります.なんとあるんだねぇフィギュアがまだ.わたしはポッキーになりたいよ.(注文してないよ)
羽音たらくのキャラって好きなんです.AT-Xで再放送してたので久しぶりに会えました.続けて「おねがい☆ツインズ」も再放送が始まります.最優先事項よ.

中華製詩羽先輩フィギュアの左側については以前レポートしました.2人目の詩羽先輩(右)は出来が悪くてぐったりしているところです.3人目の詩羽先輩の到着を待っています.3人揃ったら詳細レポートする予定ですのでご期待ください.

かしこ

2 件のコメント:

  1. もう商品化とは...。まさに機を見るに敏、中華商魂恐るべし。
    ロ○シーがコピられるのも、あっという間でしょうね^^;)。

    返信削除
    返信
    1. "musyoku"で検索してもまだ出ないようです.
      なにをしてるんだ中華さま.

      削除